※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長靴は17cmでも大丈夫ですか?明日雨で幼稚園まで歩くので今日買おうか迷っています。試着できず、履いてから買うべきでしょうか。

長靴って大きめ買ってますか?
普段は16cmでブランドによってきつかったりもします。
長靴なら17買ってもいけますかね?
子供が幼稚園の間に買いに行くので試着できず。。
ちゃんと履いてから買うべきですかね😂
明日が雨予報で幼稚園まで結構歩くので今日買っておこうかなと。。

コメント

不器用母ちゃん

長靴ってスニーカーよりも大きめに出来てるイメージなので16cmまたは16.5cmがあれば、そっちの方がいい気はします🤔

ぷに

今履いてるスニーカーの中敷き持っていきます!
靴選びは本人いてほしいですよね(;´д`)トホホ…

まあむ

大きめ買っています^ ^
長靴って履く頻度少ないので気がつくとキツイ!となってしまうので私はワンサイズあげて買います。

KURH

長靴は滅多に履かないので。少し大きめ買って、中敷きで調節してましたよ😄