※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分の子供の話ですが、子供の適応能力ってすごいなって🙂以前、4月から…

質問じゃないんですがすみません!
自分の子供の話ですが、
子供の適応能力ってすごいなって🙂

以前、4月から幼稚園に通う娘が、極度の人見知り&怖がりで
心配で...って投稿を入園前させてもらいました。

回答くれた方が、「子供の適応能力ってすごいですよ!大丈夫ですよ」って言ってくれたんですが、本当でした😊

入園式では、ずっと離れず入園式も膝に座ったりして、
集合写真も前のイスに座れず1人だけ私の抱っこで撮りました😅

登園1日目、行きは泣きべそ帰りは号泣💧

登園2日目、行きはちょっと泣きそう、でも帰り泣いてない!

登園3日目、幼稚園着いて、ハイタッチしていく余裕が✨

今3日目送った所ですが、本当に子供の適応能力ってすごいなって思いました!

1週間くらいは泣くよーって周りのママにも言われてて
性格的に1週間どころじゃないよー絶対😅って言ってたのに😂

また泣くことももちろんあると思いますが、
とりあえずほっとしました😊

コメント