※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
お出かけ

育休最後の日が旦那休みで、久々にデートできることになりました🥰札幌市…

育休最後の日が旦那休みで、久々にデートできることになりました🥰
札幌市内で15時まで自由にどこか行けるとしたら、みなさんどこに行きますか?
普段は家族でイオンやアリオとか行きがちなので、それ以外がいいんですけど、久々すぎて何も思いつきません(笑)
おすすめの場所あったら、教えてほしいです❤️

コメント

みー

札幌ファクトリーはどうでしょう??
映画も見れるしご飯食べるとこもあるので☺️
私はよくここでロッククライミングします😌

まい

子供いたら出来ないことをしますね🤍
我が家がその機会があったらやろうねと話してるのは、映画・ラーメン屋さんに行く・ウィンドウショッピング等です!ゆっくりご飯食べたりなんて滅多に出来ないので😂

私なら旦那とふたりで焼肉に行きます!!

菜

私も金曜日旦那とデートもどきしますが多分ラーメン食べに行きます🤣💓

まあちゃん

同じく明日で育休終わりで、今日旦那がお休みで二人でほのかに来ました!笑
今お風呂入って上がってお昼ごはん食べ終わったところです🤭
これからマッサージ受けて、そのあと岩盤浴して、またお風呂入ってお迎えです!
あっという間のデートになりそーです😅
どこかでかけるのもいいけどこういうデートもありかな?って感じです😉
久々の広いお風呂でゆっくり出来て最高です🤩

まみぃ

自分たちの場合だと、ホテルのブッフェ(落ち着いてて静かな感じのところ)でランチしたり、喫茶店やカフェでゆっくりコーヒーを飲んだりしてます😆💡

はじめてのママリ🔰

うちは今日まさしく2人でランチしてきました😊明日で私育休終わりです‼︎
2人とも焼き肉好きなので焼き肉行ってきました〜😋

子供がいたら行けない飲食店に行って映画見たいです!
この前自由な時間あって子供がNGな蕎麦屋行ってきました