※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

流産手術前に自然排出が起こり、大きな血の塊が出ました。赤ちゃんが含まれているか不明で、病院への受診を予定しています。

自然排出についてです!
8週くらいで赤ちゃんの心拍が止まっていて今週の金曜日に流産手術する予定です。
ここ数日、生理痛みたいなズーンとした軽い痛みがあって昨日の夜から腰がちょっと重い感じがありました。
で、さっき起きた時になんか出てきそうな感覚がありトイレにかけ込んだらでかいレバーみたいな血の塊が便器に落ちました。
もしかして赤ちゃんかなと思い、すくいあげましたがすくいあげるときにぐちゃぐちゃになってしまいました。
これが赤ちゃん(胎嚢)なのかわからずとりあえずあとで病院に行く予定です。
自然排出された方、赤ちゃんが出てきた時、レバーみたいな塊でしたか?

コメント

ママ

レバーみたいなのでました!
胎嚢は白透明みたいな丸い膜?みたいなのでした!

• ゆな

ゆな

想像してた丸い膜みたいなのは出でこなかったです!
    また出てくるんでしょうか💦

• 4月13日
  • ママ

ママ

結構なお腹の痛みでレバーみたいなのが何個か出てきて夜だったので横になってたらそのまま寝て朝起きてなんか出ると思ってトイレに行って拭いたらついてました!
    お腹の痛みはどうですか?
    気づかないうちに出たのかもですしなんともいえないです😞

• 4月13日
  • ゆな

ゆな

病院に行ったら血の塊だったようでエコーみてもらったらお腹にいてるとのことでした!

• 4月13日
  • ママ

ママ

そうなんですね!

• 4月13日