※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

24時にミルクあげて4時に夜泣き😓何が悲しいって17時から飲んで20時過ぎ…

24時にミルクあげて4時に夜泣き😓

何が悲しいって17時から飲んで20時過ぎに帰ってきて20時半から24時過ぎまでソファで寝てた旦那から、

「変に寝たから寝不足ー」と、言われること😂


ぃやぃや、4時に泣いて抱っこしてるの、知ってるよね?😂
隣の部屋で寝てても聞こえるよね?😂
なんで眠いでしょ、大丈夫?って一言いえない?😂

子供がお昼寝したら私も今日お昼寝するわ…
って言ったら、上記のことを言われ。


4時間しか寝れてない人をなんで労えないのかなー😂
今日も念のため保育園お休み。
また1日2人でピトピトしてよ〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、イラつきますね。
自分が好きに飲んでて寝不足とか言われても、自業自得としか思わないです。
保育園お休みということは、娘さん具合悪いんですか?
お大事にしてください✨

夫は自分が酔っ払ってだらだらしたあとこそ、夜中子どもが起きたら自分も死ぬ気で起きますよ🤣
私にアレコレ言われたくないからでしょうね笑

はじめてのママリ

うちの旦那とまーーーったく同じです😑
自らソファで寝てたくせに、
「こんなとこで寝たから体痛いわー寝た気せんわーだから寝てない」っていつも言われます。
え、こっちはお前が寝てる間も家のことして、子どもたちと遊んで、横になることもできなかったんですけど😳てなります。
まじ腹立ちますよね!!!!!

まろん

うちもそんな感じです🙄
基本的に自分主体なんですよね💦
たくさんお昼寝してくれますように✨
ピトピトが可愛すぎて思わずコメントしちゃいました😂💓

いちこぶた🔰

寝不足発言、体疲れた発言、肩背中痛い発言もろもろ、されるとイラッとしますよね…😩
首が触るまではお風呂も抱っこ紐と怖いから、首座ったら俺の出番だ!とか言って
出かける時も基本私が抱っこ紐で、腰も背中もバキバキなのによく言えるなと思います笑笑

男の人の育児ってどっかで、他人事なんでしょうね😂

deleted user

分かります!!
私もこの前2時間半しか寝てなくて旦那9時間近く寝てたくせに、眠いから変わってって言っても、えー俺まだ眠いし仕事の日全然寝てないからもう少し寝かせてって言われて殺意湧きました😚✌️

かおり

みなさま

ほんとに本当にありがとうございます‼️😭😭
もー本当にママリが私の心の支えです😭😭

少し共感して頂けるだけでこんなに心穏やかになれるんですから、、😭


慣らし保育に行って5日で風邪菌もらってきた娘は、
未だかつない記録を更新した!ってくらいご機嫌斜めで、私がしょげてたところでした😭😭

午後の部も皆さんと一緒に頑張ります😭

deleted user

男は単純脳なのかほんと共感能力ないですよね🥺

育児してて思います、育児に関心ないならいない方が楽と😢