※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬が濃くならず、21日に排卵検査薬で強陽性確認。胎嚢確認できた方いますか?流産の可能性は?

ラッキーテストの妊娠検査薬が濃くなりません。。。

ラッキーテストの排卵検査薬で21日に強陽性確認しています。。。

似たような方で胎嚢確認出来た方いらっしゃいますか?

やはり、流産の可能性が高いのでしょうか。。。

コメント

もな👠

ドゥーテストとかでやってみる気はないですか?
ラッキーテストは感度悪いので化学流産の区別もしづらいと思います。

• ゆの

ゆの

以前も今回もお返事いただきありがとうございます😊

ドゥーテストやってますが、薄くなっています。。。

赤ちゃん信じたい気持ちありますが、出血もしていて。。。1人目2人目はラッキーテストも日々濃くなり、ドゥーテストも日々濃くなっていきました。。。

化学的流産と言われたので可能性高いのかと思っていて😭

• 4月13日
  • もな👠

もな👠

紙コップにとってるんでしたっけ??

• 4月13日
  • ゆの

ゆの

直接かけてます😭紙コップの方がいいんですかね?

• 4月13日
  • もな👠

もな👠

紙コップに採尿したほうが正確ですよ!!!🙆‍♀️💗

• 4月13日
  • ゆの

ゆの

そうなんですね!!!明日からそうします!!!

• 4月13日
  • ゆの

ゆの

アドバイスいただいてやったら、濃くなりました!!!!

ただ、朝一やっていたのを朝二にしましたが😭朝一だともっと濃く出たのかもしれません🤣

• 4月14日
レモン

お写真の線よりも薄くて妊娠してました✨
ドゥーテストならばハッキリ反応しそうです!

• ゆの

ゆの

そうなんですねぇ😭ラッキーテスト濃くならなくて😭😭ラッキーテストの排卵検査薬さきほどやったら、陽性出てるんですが。。。

• 4月13日
  • レモン

レモン

ラッキーテストの妊娠検査薬は蒸発線あまり出ないと聞きました!
    実際わたしもとっっっても薄い線しか出ませんでしたが妊娠してました!!
    排卵検査薬でも陽性出ているのなら希望はかなり持てるかと思います😊
    日本製ので試してみてはどうですか?

• 4月13日
  • ゆの

ゆの

日本製で試したんです!でも、濃くならなくて😭😭先週金曜で受診した時に化学的流産の話されて凹んでます😭しかも、出血続いていて。。。

• 4月13日
  • ゆの

ゆの

排卵検査薬は陽性でした。期待できますかねぇ😭😭

もう、先生の話し方的にも流産の可能性が高そうで。。。

• 4月13日
  • レモン

レモン

え!?濃くなっていっているように思いますよ!!!
    ラッキーテストの排卵検査薬を見る限りかなり期待できます✨
    出血とのことで少し不安もあるかと思いますが、出血=化学流産ではないのでまだまだ希望を持っていいと思います!!!
    諦めないでください😢
    赤ちゃん頑張ってしがみついてるはずです!!
    また1週間後に検診などですか?

• 4月13日
  • ゆの

ゆの

ラッキーテストの排卵検査薬かなり濃く出たのですが、どうなっていることかぁ😭

希望持ちたいのですが、2人目のときから見てていただいた先生が生理みたいな出血きたら流産だと思ってくださいときっぱり言われて😭どうにか生理用の出血はなくここまで来ている感じで。。。

1人目の時もずっと出血してたんですが、強い子でしがみついてくれてました。期待していた時に立ち直るのが難しい気がしてしまって😭😭

生理用の出血がなかったら1週間後と言われたのですが、本来金曜ですが、土曜に受診するか月曜にするか迷ってます😭

• 4月13日
  • レモン

レモン

妊娠はされてると思いますが、ここからが問題…というところですかね😣
    その可能性もあるよ、ときっぱり言われただけで今回そうなるよという訳ではないのでもう祈るしかないですよね😣
    出血あっても妊娠継続したという話はいくつか聞いたことがあるので大丈夫な気もしますが…。。
    期待したい、でもダメだった場合立ち直れない😭との気持ちもわかりますが今は信じるしかないですよね😢
    なるべく早めに受診した方がどちらにせよ気持ちも落ち着くのかな、と思います😣

• 4月13日
  • ゆの

ゆの

そうなんですよねぇ。。。妊娠するとたくさんの壁に当たりますよねぇ。それを超えていかないといけない。。。妊娠、出産って奇跡なんですよねぇ。。。

ラッキーテストの妊娠検査薬が今日濃くなったので赤ちゃん頑張ってるのかなぁ?って思います!とりあえず、土曜日に受診予定なのでそれまでは信じて頑張ろうと思います!ありがとうございました!

• 4月14日
  • レモン

レモン

本当に奇跡ですよね…!!!
    お腹の中で人間を育てるんですから何か神秘的ですよね!!

濃くなったとの事で良かったです😁
    更に可能性は上がりましたね!!
    後は赤ちゃん信じて、頑張ってもらうのみですね!!
    無理なさらずお体お大事にして下さいね😉

• 4月14日