※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

明日の妊娠糖尿病検査、朝ごはんは何を食べる?太り気味で不安。昼夜ご飯は何に気をつけるべき?

明日妊娠糖尿病の検査があります💉
朝ごはんは食べてきていいと言われたのですがみなさんはら何食べて行きますか?😂
1人目は引っ掛からなかったのですが、今回の妊娠は太り気味で引っ掛からないか不安です😞
今日の昼夜ご飯も何か気をつけたほうがいいことはありますか?

コメント

SUN&MOON

何時からの検査ですかね??
私は朝にいつも健診予約してて2時間前に野菜ジュースと加糖ヨーグルト食べて行ったらアウトでした😭
再検査では絶食だったのでクリアしました!

• MAMA♡

MAMA♡

9時半です!!
    何も食べないでいったほうがいいですかね?😢

• 4月13日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

わからないですが、私も最初の検査の時は食べないでください等言われなかったので食べて行ったらアウトでした。
    友達も同じでした。
    なので、食べないでいった方が再検査になりにくいのかなって自分では思いました!

• 4月13日
あづ

ご飯で影響が出るかは分かりませんが、私ならいつも通りの食生活をします😌

「今日はたまたまご飯を変えたから出なかったけど、今日以外は毎日妊娠糖尿病です」って怖くないですか?😥

私はもし本当に妊娠糖尿病なら知っておきたいと思うので、食生活は変えないです😅

はじめてのママリ🔰

食べてきて良いと言われたのであれば普通に食べないと
普段の数値が出ないので食べるべきです。

血糖値は食後2時間が1番高くなるので
今日どーしたとか関係無いです。
ただ検査の2時間前に食べてると再検査になる可能性もあると思います。

明日の検査は食事して来てと言われたのであれば
食事を抜く必要のある
糖負荷検査では無く
採血するだけなのかな?って思います。