※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家事・料理

皆さん服の収納ってどうされてますか?うちはこのバスケットに服同士が重…

カテゴリあってるかわかりませんが、、、
皆さん服の収納ってどうされてますか??
うちはこのバスケットに服同士が重ならないように収納してるのですが旦那が取り出す時にぐちゃぐちゃにします💦
畳んでも次の日はぐちゃぐちゃ💦
タンスみたいに見えなければそこまで気にならないかもしれないですが見えるのでイライラしちゃいます(>_<)
そこで皆さんの収納術、また引っ越しを機に新しい収納ケース(タンスにするかこのような形のタイプにするかなど何も決めてません)を買おうと思ってるのでオススメあれば教えてください!

コメント

♡まあちゃん♡

なるべくハンガー等に掛ける収納が良いらしいですよ(*´ω`*)

後は引き出しタイプには立てて収納すれば収納スペースも確保しつつ取り出しも簡単♡

下着や靴下とか細々した物は100均とかで売ってる仕切りを使って収納すればそこに収める習慣もつくかと♪