※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIYO
子育て・グッズ

joieのLitetrax Airを検討中です。折りたたみやコンパクトさに魅力を感じています。実際に使用されている方の感想を聞きたいです。

☆joieのLitetrax Air☆

ベビーカーで悩んでいます。
AirbuggyCOCO+マキシコシの予定でいましたが、
joieのLitetrax Airを見たら折り畳みも楽で、Airbuggyに比べてコンパクトだったので、とても悩んでいます。

もしお使いの方がいたら、感想を聞かせてくださーい‼︎

コメント

MTBK©️

エアバキープレミア+マキシコシ使ってました
コンパクトではないですね。
なにに重点をおくかによると思いますが、エアバキーの良さは抜群の安定感と走りやすさですね。公共機関はあまり利用せず近所でバギーに乗せることが多ければオススメします。
マキシコシも寝心地がよいのか、ほとんどチャイルドシートとして使っても泣くことが少ないようにおもいます。

• PIYO

PIYO

コメントありがとうございます‼︎
    やはりコンパクトさはないですよね(^^;
    でもエアバギーを使われてる方は皆さん満足していて、エアバギー最高‼︎って印象があり、やはり気になる存在です。
    マキシコシも赤ちゃんにとっては居心地良いアイテムなんですね〜♡
    海が近いのでエアバギーだとお散歩の時便利かなと思いつつ、平日はバスを利用して子供とお出かけする事もありそうなのでやはり折り畳みのコンパクトさは重要なのかな、と思えてきました(^^)
    じっくり悩みます♪

• 8月30日