※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水からお産始まった方、破水したら気付くものでしょうか?バシャっと出る感じでしょうか?それともちょろちょろですか?高位破水だと気づきにくいと思いますが、自宅でもあり得るでしょうか?

破水からお産始まった方、破水したら気付くもんですか??前回はおしるしあって陣痛から始まりました!バシャっと出る感じででますか?それともちょろちょろですか?陣痛中、破膜したときバシャっとでたんですがあれが自宅でもあり得るのかと疑問で🤔高位破水だともちろん気づきにくいとは思うんですが、、💦破水からお産した方教えてください(*´꒳`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きたらズボン濡れてて
ああ、漏らしたと思って普通に
着替えて朝ごはん食べてました😂
でも不安になって病院に連絡したら
破水で即入院でした(笑)

だんご

破水からでした🥲
最初尿漏れかな?って位でどんどん生理の時血が出る感覚に同じ感じで水がちょろちょろ出ました🤨あと生臭い匂いしました!!

たむ

1人目の時、夕方散歩中に破水しましたが片手くらいの量で最初は破水だと気付きませんでした💦

でもおりものでもないし…と思いながら帰宅し、その後2回くらい片手の量で、最終的に両手くらいの量が出てきたので破水かな?と思い産院へ向かいました!

パピコ

上の子の時は夜中トイレに行ってから寝ようと思ってトイレに立ち上がったらちょろちょろズボンが濡れてきて自分でとめられなかったので病院に電話して行ったら破水してました☺️
わたしはおしっこのにおいと違ったのであれ?って思った記憶があります☺️

®️irila

どっちも経験しました!
高位破水は尿漏れ?と思うけどずっと少しずつ出続けるので気づきます!

完全破水したら周囲すべてビッチャビチャです😅

ままり

高位破水しました!
夜中ふと目が覚めた時に、ブチッていう衝撃があり、その後チョロチョロ水が出てきました😃

ちゃんゆい

2人目予定帝王切開のはずが破水してしまいました😂
夕方買い物に行こうとして子供を車に乗せ、一旦家に戻った時にバシャっと。
尿漏れかも!と思って急いでトイレいったのですがトイレから出たあとも歩く度に漏れる漏れる(笑)
この量尿漏れじゃない!と思ったら破水でした😂
病院に行くまでは大丈夫でしたが病院について玄関でまたバシャバシャー!もうこりごりです(笑)

RARA

1人目は自宅で破水し、その後病院へいき出産しました♥️
パチンっ!って音がなってチョロチョロ〜っと水が出てきたので、あ!破水だな🤣と思ってすぐナプキン当てました✨

ののゆ

お昼寝から 起きあがろうと思ったら
突然パシャーって流れてくる感じあって
あっ!破水だって わかりました!!

ぽこたん。

朝起きてトイレ行ったらドゥルン、バシャっと
ドロっとした液体が出て
夜用ナプキンをつけました!
その後も出続け止まらなかったので
破水と気づきました😲
私は産院に行くまで夜用ナプキンで
収まりましたが人によりますよね🥺

y'h mom ♡

朝起きてトイレに行ったら
ズボンまで濡れてて
ついに漏らしたのね〜と思いながら
不安だったので一応臭ったら
無臭だったので!?となり
病院に行くと破水してたみたいですw

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すいません💦 
陣痛からよりは気づきにくいけど、あれ?ってなるみたいで安心しました😊ありがとうございます😭💗