※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

授乳中にトイレが近くなる理由について相談したいです。完ミでもうんちしたくなるのはなぜでしょうか?共感できる方いますか?

汚い話ですみません!

授乳中にうんちしたくなるのって
何でしょうかね😂?
赤ちゃんでなく、自分です。笑

しかも、おっぱいじゃなくて
完ミです🍼

おっぱいなら何となく理由がつきそうですが、
完ミなのにうんちしたくなるのって
なんでかな〜と、すごい不思議です。笑

必ず1日1回は授乳の時にトイレ行きたくなり、
息子にごめんね〜と言い、中断して
急いでトイレに駆け込みます。笑

共感出来る方いますか?笑

コメント

ママリ

授乳中はないんですが、PCに電源を入れると絶対にトイレ行きたくなります😂
なんなんでしょうね…緊張?😂笑
もはや条件反射になってます😂

青木まりこ現象ってご存知ですか?
一種の条件反射らしいのですがまだ詳しく解明されていないようです。
それみたいなものかな、と思います😂
もし興味があれば調べてみてください😂

  • まりも

    まりも

    パソコンですか😳??
    体が反応しちゃうんですかね😂
    青木まりこ現象はじめて聞きました!
    調べてみます😂!
    ありがとうございます!

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ


    そうですそうです!
    パソコンの電源を入れると急に便意がきますww

    • 4月13日
  • まりも

    まりも

    なぜパソコン😂笑笑
    腸のスイッチも入っちゃうんですね😂

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ


    😂😂😂😂😂😂

    • 4月13日