※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
妊娠・出産

妊娠中期になってから寝つきが悪くなり、23時頃にベッドに入っても眠れません。寝付きを良くする方法はありますか?

妊娠中期に入ってから寝つきが悪くなりました🥲
今日も23時頃からベッドにいるのに、まだまだ眠れません…
寝付き良くなる方法とかありませんか〜?

コメント

ぱるぱる

こんばんは🌙
私もありました!!
寝れないって考えすぎると余計寝れなくなるのでもう開き直って寝ないでいいかって思ってました😭その分昼寝してました💦職場では休憩時間に寝て産休入ってからは昼間ずっと寝てました笑

• みさん

みさん

私も寝れない分、朝寝て昼過ぎ起きる生活になってますᐡ•̥ •̥ᐡ
    旦那が6時頃起きて仕事行き、帰りが17時頃なので、昼寝したらたまに買い物行く時間ない!!ってなっちゃいます😂早寝早起きしたい…

• 4月13日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

買い物の時間分かります🤣
    うちの場合Uber eatsにめちゃ頼ってしまってました😭

• 4月13日
  • みさん

みさん

ですよね🤣
    私も今までずっとUberEATSばかりでした〜😭
    ただ、最近退職したので流石につくらないとな〜って罪悪感が😫

• 4月13日
ちゃめ

中期まで私も3時とか4時にならないと眠れなくなっていました( ˙-˙ ; )
昼間に寝るとか寝れる時に寝ればいいと思います( ˙ᵕ​˙ )

• みさん

みさん

最近仕事辞めたので日中はヒマなのですが、夜寝れず昼寝てると家の事も全くできず旦那が帰ってきたら一日働いてきた人と一日中寝てた人って思えてなんか虚しく申し訳なくなります😂

• 4月13日
  • ちゃめ

ちゃめ

私は妊娠わかってすぐ仕事辞めましたが同じ事思っていました( 笑 )妊婦のうちだけは許してもらいましょう.ᐟ.ᐟ笑
    きっと赤ちゃん産まれたら仕事には終わる時間があるけど育児には終わる時間なんてないので(´∇`)
    軽く掃除機、洗濯、ご飯の用意だけはとりあえずしてました.ᐟ.ᐟ 旦那がゆっくりしてて。って毎日言ってくれるので完全に甘えていました( 笑 )

• 4月13日
  • みさん

みさん

確かに産まれたら寝るヒマなんて全く無くなりますよね…!!今のうちゆっくりしときますᐡ•̥ •̥ᐡ
    私も最低限しか動いてないです( ˆ꒳​ˆ; )なのにごはん作るのめんどくさくて、昨日なんてマックでした…(笑)

• 4月13日
  • ちゃめ

ちゃめ

今のうちにいーっぱいゆっくりましょ☺︎︎ 私は今日も1日寝て過ごしました(´∇`) マック、いいですね(´♡`).ᐟ.ᐟ

• 4月13日
  • みさん

みさん

そうします‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬!!
    産後頑張ります^^(笑)

• 4月14日