※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬での妊娠に関する質問です。排卵検査薬の濃さとタイミングについての相談です。排卵日以外のおりものの変化も気になっています。

ラッキーテストの排卵検査薬で排卵確認してて
タイミングとって妊娠された方へ☺️

4周期、リセット続いてます😢
妊娠された方は、ラッキーテストの排卵検査薬が
どのくらいの濃さになって、いつタイミングをとりましたか?

私は判定線と同等の濃さになった夜にタイミングを
1度のみとってます。
旦那が連日は厳しいとのことと、仕事が忙しく、
タイミングは毎月その1回のみです。
タイミングとった翌朝は強陽性が出るので
タイミング的に合ってると思ってましたが…
さすがに4周期ダメだと、タイミング違うのかなって😢

今月は最低でも2回タイミングとろうねって話してます。

私が産後、おりものが減ったというか、排卵日以外
全くおりものがなくなったのでそれが原因なのかな😭

とりあえず、
妊娠された方は、ラッキーテストの排卵検査薬が
どのくらいの濃さになって、いつタイミングをとりましたか?
よかったら教えてください☺️

コメント

m.

海外製の排卵検査薬ですか?
私は海外製で妊娠検査薬と
排卵検査薬はワンダフォーを
使っていますが
前回はリセットされました…
今回はまだわかりませんが…

体調不良のため
数日間あいてしまいましたが
陽性反応が濃く出た日は
必ずタイミングをとってます。
翌朝に強陽性なのであれば
タイミング的には
合っていると思いますよ!

排卵日前日と排卵日が
一番妊娠しやすいようです。
私は生理不順もあるので
夫婦で2日に1回は
行為をするようにしてますが
なかなかうまくいかず…

濃くなってきた日と
次の日は必ずタイミングを
とっていますよ!
強陽性までは見たことがないですが
その日もタイミング取るつもりです!

さくら🍯

ラッキーテスト使いました💡

うちは夫が精子がすぐ死んじゃうので回数命😂で、生理から10日後と12.14.15日後(強陽性が出た翌日まで)
タイミング取って、今回生理予定日前に妊娠検査薬で陽性でました💡

1人目の時は月1.2回だとダメで、2年半かけてやっと回数増やして(夫の妊活への意欲が上がって)妊娠できて、今回も1周期目は月2回でダメだったので、2周期目でたくさんタイミング取りました。

精子が卵子のいる所にたどり着くまで5〜8時間、卵子が出てきて受精できる時間が5〜6時間らしいので、まず排卵時に精子がスタンバイできてる事と、スタンバイ量が大事ですよね👀
夫は22時には仕事終わるので、それから疲れてても頑張ってもらいました…眠すぎてエナジードリンク飲んでもダメで中折れで終わる日もありましたが😅旦那さんが帰ってこない日があるお仕事だと、なかなか難しいですよね。。

  • たらたら

    たらたら

    こんばんは!
    貴重すぎるご回答ありがとうございます😭👏

    タイミング、年月かけて増やされたご夫婦の努力に感動です😢🎊
    夫婦でもデリケートな問題に感じたりするので、ここまで回数を増やされてすごいと思います、目標です😍💘

    排卵日がおそらく18日になりそうなので、16日、17日、18日でタイミングとりたいと思います🌱
    めちゃくちゃ参考になりました…まさに求めていた回答以上で、私にとって宝物のような回答です😭💘
    スクショしました🥺📸笑

    精子のスタンバイ。
    まさにそれです‼️
    4周期ダメだったのは、スタンバイできてなかったのかも⁉️と最近思って🤔
    そんなときにさくらさんが詳しく教えてくださって…もう、神です🥺🎊

    • 4月17日
  • たらたら

    たらたら

    こんにちは!お久しぶりです!
    さくらさんのアドバイスがめちゃくちゃ参考になって、この質問の数日後が排卵日だったのでがんばりまして🔥

    今まだ生理予定日4日前なんですが、ラッキーテストで陽性反応ありました😭💓
    もうなんとお礼を伝えていいのやら…
    ほんとにご親切にありがとうございました🥺❤️

    • 4月29日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    お久しぶりです🥰
    わー!おめでとうございます😭❤️❤️❤️嬉しすぎるご報告ありがとうございます😭❤️❤️❤️
    お住まいがお近くならお祝いに行きたいくらい嬉しい❤️笑
    久々に妊婦検診行くの、楽しみですね🥰

    私もママリで情報集めまくってるので、このアプリがなかったら分からない事だらけです!
    お互いフル活用して問題解決していきましょうね😁

    • 4月29日
  • たらたら

    たらたら

    あー、さくらさん絶対同じ波長の方でますます嬉しいです~😭👍
    こちらから菓子折り持って、お礼に行きたいところですっ🚗🎶笑

    ほんとひさびさの検診、わくわくです💓
    はやく病院行きたいですが、早すぎても見えないと思うので、少し我慢して行ってみます🔥

    ほんとにママリ様々ですよね🙏
    それに今回、さくらさんみたいな優しくていい人感が滲み出てる方に、コメントもらえたこと、ほんとにうれしすぎます😢💓

    お互いこれからもママリ活用しましょ👯

    下の子同じ年ですね❤️
    無事に妊娠継続、出産できますよう、自分の子とのように願ってます🌠

    • 4月29日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    褒め上手すぎて思わずニヤニヤしちゃいました素直にありがとうございます🙈❤️笑

    下の子同い年ですね🥰
    お互い、すくすく元気に大きくなりますように💕
    これから暑くなってきますし、お身体にはお気をつけて😌またここでお会いできたら嬉しいです☺️

    • 4月30日