※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
家族・旦那

ただの愚痴です。最近良い人だなーと思ってた義母が豹変してきたのか嫌…

ただの愚痴です。


最近良い人だなーと思ってた義母が豹変してきたのか
嫌な奴にしか感じ取れません。

離婚していてお父さんが旦那を引き取ったから約15年くらい会えてなかったから今溺愛するのはわかるんだけど
とりあえず豹変してきたのがむかつく。

わたしは子供3人欲しい。
旦那はもういらない。

旦那の意見はわかる。わかるよ?でも義母にもう子供作るなって言われる意味わからねぇ
何様?子守りばっかさせてるなら分かる。
1度も頼んだことねえよ


実母はシングルマザーで育ててくれて
いまも一緒に住んでるんですけど
女世帯でむりしてるんじゃないの。
休日疲れ取れてるの?

待て待て待て。
おばあちゃん亡くなったら逆にわたし旦那のお父さんと住むんだけど????
これからはこっちが我慢するんだけど??
休日疲れ取れてるの?って、わたしには休日ないですけど。毎日24時間ずーーーーっと子供と居ますけど???

しかも、旦那出張行ってて帰ってきて家にいるのなんて
土曜日の22~23時から月曜日の朝5時くらいまでだぞ?
我慢もくそもあるか!!、ぼけ!

それも旦那が大丈夫だよ
気にしないで。
嫌な時はいやって言えるからって言ってるにも関わらず
永遠と。


私結構旦那の携帯見てるから
旦那が気にして言ってこなくても
全然知ってるからな…?

見る目変わったよねぇ

友達とかにも義母いい人って言いまくってたの撤回したいわ

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なんでお前が子供作るななんて言える立場なの?って思いました😞

良い人から嫌な奴に豹変することあるんですね😥

それは周りにいい人って言ってたの撤回したいですね😅

  • はるmama

    はるmama


    ほんとに思いますよね。
    産むのは私なのに…

    あるみたいです。稀だと思いますが😯

    撤回したいです!!!笑笑

    • 4月15日