※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

膣洗浄後に水っぽいおりものが増えて不安。これは普通の反応ですか?

水っぽいおりものが増えて破水?と心配だったので、今日受診してきました!
破水ではなく一安心したのですが、12時半ごろに膣洗浄をしてもらって、帰宅しベッドでゴロゴロしてたのですが、起き上がって歩いたり、ご飯食べたりしてる時に何回か水っぽいのが、結構な量出てきて不安です😭😭😭

妊娠してから3回膣洗浄してもらっていて、前も水っぽいものは出たけど、こんなでたっけ?って感じです😂😂

膣洗浄すると水っぽいもの数回も結構な量でますよね?😭

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

臭いはどうですか?
私が高位破水した時は
ハイターのような臭いがしました!
人によっては精液の臭いだったりも
するみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いは、無臭です!
    ハイターのような匂いや、精液の臭いするんですね😳😳

教えて頂いてありがとうございます🥺❤️

• 4月12日

私も膣洗浄の後が水っぽいの出た感じあった時ありましたが、何回も結構な量は出なかったです💦出ても1回かな…
念のため量と回数を電話で伝えて聞いてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回電話してるので、今日帰りに聞いたらまた出るかもだから今日1日は、様子見てもいいよと言われました!

1回なんですね!😳
    私は、前回の時も何回も出たので出やすいとかもあるのかもですね😂
    教えて頂いてありがとうございます🥺❤️

• 4月12日