※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
その他の疑問

西松屋で弟夫婦に出産祝いでcombiのオムツポッドを買いました。プレゼン…

西松屋で弟夫婦に出産祝いでcombiのオムツポッドを買いました。プレゼント用に包装してほしいとお願いしたのですが、包装用紙が小さかったようで試行錯誤してくれたのですが上手くいかなかったみたいで簡単な包装でいいですか?と聞かれたのでいいですと返答しました。ですが、前面のみに包装紙が貼ってあるだけの包装で後ろや側面は剥き出し状態で渡されてびっくりしてしまいました。私的には包装紙を何枚使ってもいいので貼り合わせるなどして包装してくれればいいのにと思ってしまったのですが、西松屋といえば低価格をうりにしているので、こんなものでしょうか??😫

コメント

おもち

そうなってしまったのは仕方ない部分もあるかと思いますが
事前にそういうふうになるという説明がないのがどうなのー?って
思ってしまいました。

イオンやトイザらスなどなら
かなり包装用品置いてありますが
そこまでプレゼント用が出ないところだと
準備もされてないこと多いです😭

• もたた

もたた

やっぱりそうですよねー。

そこまで大きくない商品なのでこんな小さい包装紙しか置いてないのかーい😑😑と勉強になりました😂

• 4月12日
ママり

出産や結婚祝いの包装をする仕事をしています
調べましたがそこまで大きい商品って訳でもないのにその包み方は驚きです💧
西松屋ではどのようなやり方なのかわかりませんがうちの会社ならありえないですね、、
そもそもプレゼント用に包装することが少ないと包装紙の種類も少ないのかもしれないですね、、
うちでは大きい紙を切ってサイズに合わせるか、1番大きいのでも足りない時は紙を足して包みます
ですが切ったり足したりは見栄えに影響するので最終手段という感じです。それでも前面にだけ貼られるならちゃんと包んで欲しいですね😰

• もたた

もたた

もはや最終手段の段階だったと思うので切ったり貼ったりしてくれて良かったんですが、頑なに1枚で済まそうとしていたのでびっくりでした(笑)んーちょっと意見として西松屋に言いたいレベルです🤣(笑)

• 4月13日