※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

下の子の水筒が漏れているため、マグマグを使っている。他の子も同様の形状の容器を持っており、砂がついて汚れるためビニール袋に入れて持たせたいが、先生が忘れてしまった。再度お願いしてもいいでしょうか?気にしないでしょうか?

下の子が慣らし保育が始まり、水筒を持って行ってたんですが、上の子の時から使っていたからか少し漏れてしまうようで新しいものが届くまでマグマグを使っています。他の子たちも水筒というよりマグマグのような形のものを持ってきてるようなのでしばらくこれでいいのかなと思っていたのですが、底のゴム部分に砂がすごくついてきてしまいます😓公園など外遊びの時に持って行ってるようなのでついてしまうんだと思うんですが、そのままリュックに入れられてるのでリュックの中も汚れてしまって💧
なので面倒で申し訳ないと思いながらも、今朝先生にビニール袋に入れてリュックに入れるようお願いしました。でも帰ってきてみたらそのまま入っていて😅忘れたのかなと思うんですが、明日またお願いするのはしつこいでしょうか?💦みなさんなら気にしないですか?

コメント

ぽん

最初からビニールに入れてカバンに入れてみてはどうでしょう?
そしたら気づくかも🙂🙂

• みい

みい

カバンから出すのは朝の支度で自分たちでやるので先生に気づいてもらえなくて😭とりあえず今リュックの中を拭いたら砂がたくさんつきました😓

• 4月12日