※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
その他の疑問

スタジオアリスの写真データ購入について詳しい方教えてください。今度…

スタジオアリスの写真データ購入について

詳しい方教えてください。
今度、スタジオアリスで写真撮影をします。
その先、購入した商品の写真データについては、一年後に買えるということを知りました。
それは、写真撮影した店舗でしか買えない?のでしょうか。
転勤があるもので、一年後写真撮影した店舗に行けないかもしれないためです。

どのような流れになるのか教えていただきたいです。

コメント

ひなの

どこの店舗からも買えますし
アプリからも注文して自宅に郵送してくれますよー!(自宅の場合送料かかります)

❤︎り❤︎え❤︎

スタジオアリスのホームページ からです。

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

また「ベビコレ」等のプランで付けること(付いてる)のもあります。

• 4月12日
フルーツタルト(o^^o)

重ねての回答になってしまいますが、ホームページからやアプリから注文できます★☆

ダウンロードしてデータだけもらう方法とCDにデータを焼いてもらう方法が選べます♪♪

ちなみは我が家は節約のため、大きい写真を2.3枚買って、あとは気に入った写真ぜーんぶマグネットにしてもらいます★

安いのでキーホルダーでもいいんですけど(^^)

買った商品のデータは全部1年後に手に入るので♪♪

ちなみにアプリいれると1 年待たずにいつでも画像みれますよ!!サンプルって文字は入りますが、自分で見る分には私は十分なのでたまに見て浸ってます(^^)★☆

はじめてのママリ🔰

お店に行かなくてもアプリから440円でダウンロードできますよ。

はじめてのママリ🔰

撮影した店舗と一年後に受け取る店舗は異なって大丈夫ですよ
撮影から一年すぎたらポケットアリスから注文して受け取りたい店舗を選べます

Saramama

先日1歳のバースデーで
スタジオアリス利用しました。

ベビコレという0〜1歳までのプランやバースデーフォトプランなどのセット購入プラン、または一定額以上商品購入をした場合に、+3000円で商品受け取りの翌日から、ポケットアリスというアプリで、写真データをダウンロードできるようになります。

また、1年後まで待つ場合も
同様にポケットアリスから
注文(データダウンロードであれば確か400円くらい)で、購入の翌日から写真データダウンロードが可能になりますので、購入商品受け取り時以外は店舗へ行く必要はないですよ👍🏻

また、撮影時に購入した写真しか使えませんが、追加で商品購入もアプリ内でできるようになります。

• Saramama

Saramama

ちなみ、ポケットアリスからの注文であれば、自宅に郵送も選べます。

• 4月13日
はるぽ

皆様ご回答ありがとうございました!
皆様から教えて頂き、安心して撮影することができました。
本当にありがとうございます。
またわからないことがありましたら、教えて頂ければと思います。