※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
子育て・グッズ

うんち写真あり赤いですよね、、、今薬飲んでますがそのせいでしょうか、、、

うんち写真あり

赤いですよね、、、
今薬飲んでますがそのせいでしょうか、、、

コメント

さらい

薬は何をのんでますか?

• ぱーん

ぱーん

レボセチリジン塩酸塩シロップ0.05%
    混合薬で、カルボシステインシロップ小児用5%とアンブロキソール塩酸塩シロップ小児用0.3%とアスベリンシロップ0.5%です。

• 4月12日
ありさ

食べ物で野菜ジュースとかトマト、人参などは食べてませんか?😊
薬の影響かは分かりませんが、うちの子も風邪の時とか同じような薬をもらいますがこんな色になった事はないです😅

• ぱーん

ぱーん

赤い食べ物はたべさせてません💦
    明日病院行った方がいいですよね

• 4月12日
  • ありさ

ありさ

今調べてみたらアスベリンで赤っぽくなる事があるみたいです😊
    お薬の影響もありそうですが、あたしは看護師免許は持ってますが薬の専門家でも医者でもないので気になるなら一度朝出してくれた病院に電話して聞いてみてもいいかもしれないですね💓

• 4月12日
  • ぱーん

ぱーん

わざわざありがとうございます💦明日病院につれてきます

• 4月12日
(๑・̑◡・̑๑)

アスベリンシロップ飲んでるとのことで、この薬は便が赤くなったりします。

• ぱーん

ぱーん

ありがとうございます💦薬の説明書には尿としか書いてなくて便もなんですね💦

• 4月12日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

排泄物が赤くなったりします。
    尿も便もです!

• 4月12日
  • ぱーん

ぱーん

ありがとうございます💦

• 4月12日