※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那さんが出張先で、風俗やデリヘル使ってたらどう思いますか?😢また、…

旦那さんが出張先で、風俗やデリヘル使ってたらどう思いますか?😢
また、それが原因で離婚ってありえますか?

コメント

ばかね〜!と思います😂
本番無しならあまり気にならないです!🤭

KKmama

うちは離婚とまではいきませんが
価値観なんて人それぞれですからね😔

しばらく口は聞かないと思います😎

いーいー

かなり軽蔑して罵倒します!
相手はいくら旦那の事お金としか思ってなくとも気持ち悪いです。

はじめてのママリ🔰

友人はそれで離婚してました!
私は離婚まではしないかなぁと。思うけど、私も同じことする!って言うかな😂ただ、女性の風俗はないから、彼氏作る!って公言します笑笑 できるかは別として笑笑

𝚗 ☁️

離婚全然あると思います😂
旦那のこと男として見てないからもう好きにしてくれ〜状態ですが、父親にまでなってそんなだらしない行為できることに驚きです😅全然離婚ありですよ🤣

el

私も離婚案件です🙋‍♀️

それか、私も女性用風俗いくって言いますかね🤔病気とかも怖いし、一生指一本触れてこないで🙂って思います。

あたしは風俗で離婚はないです。
別に出張でこっちが相手できないなら風俗行くのもおかしくないと思います。お腹すいて、少し高いけど食べれるものがあるのに食べないわけが無いみたいなのと変わらないかなと。ただ病気だけは検査してきちんとして欲しいです。

全然嫌です😭
離婚はないですが、
あたしも寂しかったのに〜って泣くと思います😂

ぶぅママ

気持ち悪すぎて一緒にすらいたくないです!笑
私は離婚の範囲に入ります💦
浮気と同じと考えてるので😅
旦那にも伝えてあります👍
汚いので子供に指一本も触れさせたくないです😅

はじめてのママリ🔰

私は離婚しませんでした!逆に私がそういうお店行ったらどうする?と聞いたら嫌だとの事だったのでもう行かないと誓ってました💦時間が経てばまた行く気もしますが😅