※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初節句の兜を買ってもらったのですが、旦那と義母にやるんだ〜くらいの…

初節句の兜を買ってもらったのですが、旦那と義母にやるんだ〜くらいの感じで言われてしまいました。買うと高いからうちはやらなかったよって言われたのですが、わたしの実家の方が買ってくれるとのことだったので、買ってもらいました。旦那はやるつもりなかったみたいなのですが、一応買ってもらったのでお礼の電話をしてもらうのが普通だと思うのですが、必要ないって言ったじゃんって言われてしまったのと、こんな高いの買ったの?と言われてしまいました。あなたが出したわけじゃないし、お礼を言うのが普通だと思うのですがわたしがまちがってますかね?

コメント

勝手に買った みたいな感じで思ってそうですね😓
でも自分の息子さんのものを買ってもらったならお礼の電話入れるのが普通だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💧わたしは節句やりたいな〜と思って相談してたら高いしやらなくていいんじゃない?って言われて、それを実母に相談したら買ってあげるよーとのことで買ってもらったので俺はいらないって言ったじゃんみたいな言い分で😥やっぱりそうですよね!

• 4月12日

退会ユーザー

子どものイベントって やってあげたいですよね!
    確かに高いけど買ってもらえたんだからラッキーですよね😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

は?ですね😂
お前のじゃねーんだからありがたいね、電話するね!でいいだろって!
何様ですかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!お祝い系のものもらってお礼の電話してねって言っても全然やってくれなくて😥どんだけ常識ないんだよ!って思っちゃいます。あなたのものじゃなくてあなたの息子のものだよって思ってます🤭

• 4月12日
はるくんママ

有り得ないですね。。
買ってもらったんだからありがとうございますが普通です💦
要るか要らないかじゃなく貰ったものに感謝も出来ないのかって私ならキレます…笑
しかも高いからやらないとかそう言うんじゃなくやれる事はなるべくやってあげたいですよね。。
1度だけじゃなく毎年飾れるものだし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!旦那のために買ったんじゃ無くて息子に買ってくれたもの、あなたは息子の親でしょ!ってなります😿
    一度きりのものじゃないから高いものは仕方ないですし、子供のためならやってあげたいですよね💧

• 4月12日
  • はるくんママ

はるくんママ

実母が優しくて本当に良かったです😊
    義母も旦那さんも金額ではなく息子を1番に考えて欲しいですね💦
    そんなに立派なものじゃないならお手頃のだってあるんだからそもそも高いで済まされてる時点で嫌です😅
    実母には絶対に連絡させるべきですね😌
    お礼も言えないなんて恥ずかしすぎるし良かれと思って息子の為に買ってくれた実母の気持ちを踏みにじって欲しくないですね😥

• 4月12日