※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家事・料理

1万円代、もしくは1万円以下のホームベーカリー使っている方、どうでし…

1万円代、もしくは1万円以下のホームベーカリー使っている方、どうでしょうか?
安かろう悪かろうなところはありますか?

私の用途は、保存料が入ってないパンを作りたい、餅やパスタは作れなくていい、主に食パンで1食分焼きたてがあればいい、音や時間は気にしない、という感じです。
パナソニックが良いと聞きましたが、使いこなせるか分からないので、大手メーカーじゃないものも考えています。

コメント

ヨーグルト姫

パナソニックの1万5千位で買ったの愛用してますよ💕
出来たてのパンの匂いで目覚めるの最高ですよ💗

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!そうなんですねー!パナソニックは3万くらいかと思ってました!どの機種でしょうか??ホームベーカリーの写真あったら頂きたいです◡̈♥︎

• 8月29日
  • ヨーグルト姫

ヨーグルト姫

これでーす😁✨👍🏻

• 8月29日
  • ヨーグルト姫

ヨーグルト姫

安くしてもらって買ったから、本当は1万5千じゃ買えないかも💦

• 8月29日
  • こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!やはりパナソニックなのかなぁと思ってきました(´▽`)
    良い買い物になりそうです〜♡

• 8月29日
  • こってぃ

こってぃ

ちなみに…パン以外の物は作ったことありますか??

• 8月29日
  • ヨーグルト姫

ヨーグルト姫

食パン、惣菜パンしか作った事ないです💦
    お米パン作ったら失敗して、ベチョベチョでした💦

• 8月29日
  • こってぃ

こってぃ

なるほどー!ありがとうございます。お米パンも気になってましたが…そういうこともあるんですね( ˙◡̈˙)
    参考にさせていただきます◡̈♥︎

• 8月29日
リーちゃん

パナソニックの赤のホームベーカリー持ってます。😊
私も食パン焼くだけなので、パナの中でも一番安くて機能が少ないヤツで事足りてます。
材料測って、水入れて、イースト自動投入なので、寝る前にセットして朝起きたら出来てます😁操作もボタン押すだけなので、簡単ですよ😋
他のメーカーのは使ったことないですが、電気屋の店員さんにパナのほうが美味しいっていうお客様が多いって言われたのでこれにしました😅(本当かどうかは分かりせんが)笑

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます◡̈♥︎
    蓋が赤の物でしょうか??
    自動投入の機能は重要そうですね(´▽`)なるほど。
    美味しさにも差が出るのか…
    もし写真載せられたらお願いしたいです。

• 8月29日
  • リーちゃん

リーちゃん

これです😊15000円ぐらいでしたよ😋朝起きたらとてもいい匂いがします😁
    私は毎日食パン食べてるので、買って良かったです😋

• 8月29日
  • こってぃ

こってぃ

わざわざ上に出してくださったんですね!ありがとうございます♡私のキッチンは赤で揃えているので、この赤はビビッと来ました!
    朝からパン屋さんの匂い…♡息子もいずれ食べると思うので、参考にさせていただきます◡̈♥︎

• 8月29日
リーちゃん

普通に焼く時はメニューとスタート。
予約はメニュー押して、焼き終わりの時間合わせてスタートだけなので操作も簡単です😁

私もみなさんと同じく
パナソニックです⑅◡̈*.
買って3年以上経ちますがどこも異常なし
お掃除も楽チンだし操作も楽です♡

妊娠前は手ごねでやってましたが育児してるとそんな暇もなく…
離乳食や乳児食にも大助かりでしたよー✧

• こってぃ

こってぃ

やはりパナソニック人気ですね♡
    私も出産前はABC通っていたんで、よくパンを焼いていたんですが、発酵の調整と時間が面倒で…ただ、手ごねの感触はすっごくいいですし、美味しいし、手ごねも魅力なんですけどね〜!
    子どもの食事には最適そうですね◡̈♥︎参考にさせていただきます!

• 8月29日