※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
子育て・グッズ

幼稚園年少さんの水筒、2wayでコップと直飲みに変更可能なものと、直飲みだけどカバー付きのもの、どちらがいいでしょうか?理由も教えてください。

幼稚園年少さんの水筒どちらがいいと思いますか?!
①2wayでコップと直飲みに変更可能
②直飲みだけだけどカバー付き

お値段は同じです😭
プラスチックの水筒が割れてしまったので
夏に向けてステンレスにしたいのですが
コップ付きにしようか、カバー付きにしようか…
理由も一緒にアドバイス貰えると嬉しいです🥺

コメント

deleted user

娘の幼稚園はコップ指定でカバーも必須なので、私がどちらか選ぶなら①です。カバーは作ったり買ったりすればどうにでもなるので!

衛生面も考えるとこれからの時期は直飲みよりコップで飲んでほしいなとも思いますね!

maman

私なら、カバー付きにします😊

コップは単純に洗い物増えるだけだし、実際使わなさそう💦

カバー付きなら保温機能アップするし、落とした時にクッションになるし🍀

ありさ

うちは①にしました!😊
カバーは無くてもいいかなと思ったのと2wayの方がどちらも使えていいかなと思ったので😊

deleted user

うちは①です☺️

コップタイプ指定でカバー禁止なので💦

青い鳥

まとめて返信ですみません。
とても参考になりました🥺💕
どっちもあれば100点ですね!
ご意見皆様ありがとうございました♡