子育て・グッズ 2ヶ月の息子がお乳を吸えず、哺乳瓶で搾乳しています。昼間は2~4時間で泣きますが、夜間は長く寝ています。起こして飲ませるべきでしょうか?待つべきでしょうか? 今2ヶ月になったばかりの息子がいます。 お乳を吸えないため搾乳して哺乳瓶であげていますが。(1回90~130cc。一日700~850cc) 昼間は2~4時間で泣いてきます。 夜間はほっておいたらずっと寝てるので… 最高7時間ぐらい空きました。 皆さん起こして飲ませてますか?? 泣いてくるまで待ちますか? 最終更新:2016年8月29日 お気に入り 哺乳瓶 搾乳 息子 はじめてのママリ コメント ショコラ ウチは起きなかったので眠ったまんま哺乳瓶を口に咥えさせて飲んで貰っていました😁 8月29日 はじめてのママリ 有り難うございます。 うちもアラームかけたりしてるんですが… 私も眠たいとなかなか起きられなくて。 気付けば7時間ってことになってしまって。 何時間空いたらダメとかあるんですかね?! 産まれたときは3時間以上空けないでと言われたけど今はどうなのかなって思いました。 8月29日 ショコラ 私も新生児の時は病院で3時間間隔でと言われましたが、2カ月ぐらいになってまとまって寝てくれるようになると、親孝行と思って有難く寝させて貰ってました😅💦 お腹減ったり体調悪いと赤ちゃんも泣いて知らせてくれると思うので、お母さんも寝れる時に寝させて貰うと良いと私は思います😉 8月29日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつ頃に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
有り難うございます。
うちもアラームかけたりしてるんですが…
私も眠たいとなかなか起きられなくて。
気付けば7時間ってことになってしまって。
何時間空いたらダメとかあるんですかね?!
産まれたときは3時間以上空けないでと言われたけど今はどうなのかなって思いました。
ショコラ
私も新生児の時は病院で3時間間隔でと言われましたが、2カ月ぐらいになってまとまって寝てくれるようになると、親孝行と思って有難く寝させて貰ってました😅💦
お腹減ったり体調悪いと赤ちゃんも泣いて知らせてくれると思うので、お母さんも寝れる時に寝させて貰うと良いと私は思います😉