※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
お金・保険

育休中の25.26歳夫婦です。子供が4か月で、借金があり貯金ができず、収入に不安を感じています。子供のために働きたいが、場所がなく悩んでいます。

25.26歳の夫婦です 子供は4か月です。 借金が二人ともあり、わたしは 育休中で旦那のみの収入で やりくりしてます。育休手当は 2か月ごとに頂いてます。 貯金は、3桁はなく 子供がいるのに、貯まらない口座に 毎日イライラしてわたしが 働いて(以前の夜職)などしたいが 子供を預けないといけないが
場所が全然ない

子供のために貯めたい
でも働けない
旦那の収入もそんなに少なくないが、返済で
貯まらない

毎日イライラしたり、子供に苦労させたくなく
不安でたまりません。

こんな方いますか。

コメント

はし

債務整理されましたか?

• 初めてのママリ⭐️

初めてのママリ⭐️

銀行には委託しました!!

• 4月12日

うちも借金や支払い滞納などしていて2ヶ月後に出産予定です😂

イライラしても誰に当たっても状況は変わらないってのはわかってるんですけど焦りでイライラしてしまいますよね😭😭
私もイライラしてしまって喧嘩してしまうことたくさんあります…
今は旦那さんに頑張ってもらうしか方法はないと思うので10年後は贅沢してやる!って気持ちで私達も地道に頑張りましょう…😭
私的には子供は小さい頃の記憶なんてあまりないと思いますしとりあえず小学生になるまでになんとかしようと思って頑張ってます😊(本来はめちゃくちゃネガティブな性格です笑)