![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
某100均のレジ打ちの方ひたすら他の店員とおしゃべりばかりで商品持って…
某100均のレジ打ちの方ひたすら他の店員とおしゃべりばかりで商品持ってきたこちらを見ない。
声かけてもいらっしゃいませも言わず話してばかり。
商品レジ打ちしてもこちらもみらずまた話してる。
これ、苦情の電話していいですかね?
こんな対応初めてで…
その時言おうかとも思いましたが後ろもかなり並んでいたので言いませんでした。
これくらいなら言いませんか?正直不快で…
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳7ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私ならわざわざ電話しませんね〜
電話したところで
申し訳ございませんでした。
としか言われないですし(笑)
こんな内容の電話きたよ〜って
話題になるだけで従業員に注意するか
しないかはお店の管理者次第です😩
はじめてのママリ🔰
やっぱそうですよね😵
なんかモヤモヤしてしまい😱
次同じようなことあればその場で言ってしまいそうです😂