※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

お子さんの持ち物について、歯ブラシは昼食後に持たせるべきでしょうか?皆さんはどうしていますか?

お子さんが幼稚園や保育園に行っている方に質問です✨
いまいち毎日の持ち物がよくわからなく歯ブラシは昼を食べて帰ってくるときだけ持たせればいいんでしょうか??
皆さんのところはどんな感じですか??

コメント

hoo

息子が年少の時、最初は歯ブラシを持たせてはいませんでした!
園から、歯ブラシを給食袋に入れて持たせて下さいと手紙に書かれていてそれからずっと給食袋に入れてもたせています(^^)

• はっぴー

はっぴー

明日が登園初日で持ち物がよくわからなくて困ってたんです😅
    とりあえず今週は給食はないみたいなので持たせなくてもいいですかね✨

• 4月12日
はじめてのママリ

うちの幼稚園は歯ブラシまだ行きますが4月中は半日なので持って行きません!

• はっぴー

はっぴー

昼を挟むようになってから持たせたらいいですかね😄

• 4月12日

半日保育の日は不要と記載されてるので、お昼ご飯がある日だけ持たせてます😄

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます!
    これを持ってきてくださいみたいなのが全くなく何が必要なのかわからなくて😂

• 4月12日