※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近便をするときお尻がものすごく痛いです。これは切れ痔なのでしょう…

汚い話すみません。
最近便をするときお尻がものすごく痛いです。これは切れ痔なのでしょうか?血はトイレットペーパーにつく時とつかない時があります。お腹が痛くてトイレに行ってもお尻が痛くて便を出すのが怖いです。
出産後なんの痔かは教えてもらえなかったのですが座薬を貰いました。座薬を使い切った後は大丈夫だったのですが、2、3日前からおしりが痛くて💧これは別の痔なんですかね?病院行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中に切れ痔に、出産を機にいぼ痔になりました✨
便をする度に、痛っ、と声が出るぐらい痛くて、ティッシュにも血がつきます!お風呂とかでお尻の穴付近軽く触ってみて、何かあればいぼ痔だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に何もなかったので切れ痔でしょうか??💧

• 4月12日
きみこ

出産前から痔主でした🤣
産後は本当ひどくて寝れなくなりました😥🤣💦
薬使って良くなるなら使った方がいいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痔になったことがなくて産後座薬出てびっくりで😂
    もらった薬は無くなっちゃったので病院行った方がいいですかね?

• 4月12日
  • きみこ

きみこ

私だったら迷わず貰います🥲
    私は産婦人科以外にかかりつけの内科に聞いたら処方してくれたので今はそっちでもらってます🙌
    水分不足、疲れ、血流が悪くなってる、、、いろんな原因があるので産後は本当辛いですよね😭
    いぼ痔でしたが内側に出来て便をする時に激痛で本当手術したら楽になるかなと、何回も考えるほどでした。。。

• 4月12日