※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみんみん
子育て・グッズ

3歳の娘が保育園で胃腸炎にかかり、熱や吐き気が続いている。保育園への復帰が難しい状況。

3歳の娘が4月から保育園に行き始め、毎日泣きながらも頑張っていました😅

先週金曜日に熱を出し、おなかが痛かったり吐きまくったり😩💦何とか良くなり、元気になって食欲も出てきたと思ったらまた8度💦
今日もお休みさせたけど1日元気に過ごせてたので、明日は保育園‼️と思っていたら、3時ころまた8度😱💦

胃腸炎て、こんな感じですか⁉️😂

コメント

オムハンバーグ

ですかね?!
保育園頑張ってて、そうなる子もいますよね😫💦
病院行ってみてもいいと、思います😀

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます‼️✨
    せっかくちょっとずつ慣れてきてたのに、こんなに休んだらまた行きたくなくなりますよね😩💦

明日まだ熱があったら病気連れていこうと思います‼️

• 4月12日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

そんなものです😄👍
    意外と熱下がったら泣かずに行くかもしれませんよ😄

お大事になさって下さい😄

• 4月12日
  • みなみんみん

みなみんみん

ありがとうございます😩✨
    早く、保育園楽しかった~🤣❤️って言ってほしくて😂いつも泣くの可愛そうで😩

• 4月12日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

分かります!
    ちなみに、うちは2年通いましたけど、一回も保育園行きたいとは言いませんでした笑
    (先生に聞くと毎日楽しんでたみたいですけどね🤣)
    3歳になり、別の保育園に行くまで家庭保育中なのですが、今頃「保育園楽しいよ😄お友達に会いたい😄」とか言ってます笑
    3歳になってようやくお友達と遊ぶ楽しさが分かったようです🤣

• 4月12日
  • みなみんみん

みなみんみん

お友達と遊びたくて仕方ない気持ちはあるんですけど、みんなが同じ感じでまだ慣れてなくて、一緒に遊んだりまだできてないみたいで😂

慣れますよね‼️(笑)
    慣れてもらわなきゃ😂

• 4月12日