※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma4mama
雑談・つぶやき

四人目を育てていて気づいたこと…生まれ持った性格ってあるんだなぁ😓一…

四人目を育てていて気づいたこと…
生まれ持った性格ってあるんだなぁ😓
一人目→四六時中 泣いていて泣き虫
二人目→母乳を飲んだら寝るか一人で遊んで周りが騒いでてもボ~としてるマイペース
三人目→常日頃は母乳を飲んだら機嫌が良くニコニコしてるのに一度泣き出すと手におえない
上の子達は今だに こんなかんじの性格😓
四人目は気に入らないと大きな声で「あ~!!」と叫び ちょっとでも相手にされないと怒りだす おこりんぼ😓
今からが怖い(>_<)💦

コメント

まあちゃん

いやーわかりますわかります!!!
みーーんなそれぞれ全然違う😅
うちは長女がなんだかんだ1番いろいろ弱くて、次女はいろいろ強くて、3女は甘えんぼう。
そして4人目の長男は、ひとりにされるのが大ッ嫌いな超絶甘えんぼう(´・∀・`)
あかちゃんのとき手がかからなかったのも、上から1番2番…って感じです。
あかちゃんのときからもう性格ってありますよね笑
そして大きくなってくるとどんどん個性が強調されて…
毎日てんやわんやです(´;ω;`)
がんばりまっしょいい!!!

• ma4mama

ma4mama

「四人いてたらベテランですね」って よく言われるけど こーも性格違うと人数関係無く しんどいですわぁ😂
    お互いに頑張りましょう!
    ってか子供の年齢が ほぼ同じでビックリ(笑)

• 9月17日