※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
その他の疑問

みなさんだったらどれにしますか?携帯代を安くしたいのですが毎月30ギガ…

みなさんだったらどれにしますか?
わかりづらくすいません💦
携帯代を安くしたいのですが毎月30ギガちょっと使っています。(ソフトバンクの50ギガ契約です)
今,住んでいるアパートにはネットが繋がっていない状態です。
①Y!mobileにこの間話を聞きに行ったら,光かAirのWi-Fiを契約して安い料金プラン
②UQに聞きに行ったらは,置き型タイプのWi-Fiは引越し先でつかえるかはわからない
ポケットWi-Fiは制限があるけどどこでも使える
③lLINEMOはLINEギガフリーだけど20ギガまで😥

ポケットWi-Fiだけ契約してLINMOが1番いいのかなぁ〜と思ったんですが…

みなさんならどうしますか😫?
他の場合も教えて頂けたらと思います☺✨

コメント

ぽん

UQポケットWiFi使ってますが、高いしすぐ容量超えて低速になります😨

私はワイモバに変える予定で
光Airを付けて、それつけると安いプランが千円引きで990円になると言われたのでそれにする予定ですよ😊

• kii

kii

おそくなりました💦

Y!mobileも聞きに行ったのですが,結局光かAirつけて基本料と合わせると5〜6千円だったので,どうなのかなと😥
    今よりは全然やすくなるんですが笑

• 4月13日