※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

繋留流産後、妊娠検査薬が陽性。病院に行くのが怖く、ピンクのオリモノが出て不安。同じ経験の方いますか。

2ヶ月前に繫留流産を経験しました。

自然排出し、その後一度生理を見送り、
次の生理がこないなぁなんて思っていたら妊娠検査薬で陽性が出ました。

そんなに早く病院に行ってもまた翌週来てと言われるだろうと思い、推測6wあたりまで待とうと思って病院には行っていませんでした。

来週くらいに一度受診しようと思っていたのですが、先程トイレに行くとピンクのオリモノが出ました。

前回の流産の時のトラウマで、今すごく怖いです。やっぱりまた駄目だったのかな。涙

病院に行くのが怖いです(泣)

同じようなご経験の方いませんか、

コメント

私は初期に結構茶オリ、鮮血、ピンクのおりものなど結構出てましたが、無事健康な子出産できました☺️

怖くて不安なのも凄くわかりますが、それがストレスになりかえって良くないかもしれません、、
先生に言われました😢お母さんが考えてること思ってることは赤ちゃんに伝わるからねと。

赤ちゃん、少しで良いので信じてあげてください😢

退会ユーザー

茶オリ、鮮血、ピンクのおりものに加えて腹痛もありましたので何度も流産かもと受診してました💦

• 4月12日
りんご

私は流産後、手術で排出しましたが3ヶ月ほどは子宮を休めるように言われましたよ。

私の場合は出血も全くない状態での流産2回でした…