※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
その他の疑問

下の子がお宮参りの時の兄弟の服装についてです。2人目出産間近でお宮…

まだ産まれる前なので早すぎるかとも思うのですが、直前にバタバタするのが嫌なタイプなので参考にさせてください。
下の子がお宮参りの時の兄弟の服装についてです。
2人目出産間近でお宮参りの時、上の子は2才8ヶ月です。10月の初め頃を予定しているのですが、みなさんは何を着せましたか?女の子なのでワンピースがいいのですが、その時だけももったいないので普段使いも出来そうなのがないかなーと思ってます。同じような経験有りのかた、洋服の写真等あったら見せて頂けませんか?

コメント

うち思いっきり私服でしたよ。わざわざ決め込むのもめんどくさかったので。

a z u ◎

6月に行きました(*^^*)男の子なので主人のお下がりのスーツにしました(笑)

ap

見づらくてごめんなさい。
うちの場合3月頃これに
ジャケット羽織りました!
その頃2歳4ヶ月だったので
ちょうど同じ年齢かな?
これに赤いタイツで行きました♡参考になれば!!

• ap

ap

普段着でいけるんですが
    何となく普段着にはしたくなくて1度しか着てないです(笑)

• 8月29日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

写真付きのお返事ありがとうございます!
    ワンピースに赤いタイツ☆かわいいですね❤

• 8月31日