※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愚痴ってもいいですかー?学生の時の友だちで、先日入籍しました。私の結…

愚痴ってもいいですかー?
学生の時の友だちで、先日入籍しました。
私の結婚式に来てもらっていて、1月ごろに式は5月にハワイでする!(この時点で耳を疑いましたが)
というので、現金書留を送りました。(4年前の結婚式後は年数回LINEするだけで1度も会ってません)
数日経って何も連絡ないので、追跡見たら届いてます。その数日後に、「お返しと出産祝い持っていきたいから〇日行っていい?」とお礼もなしに連絡があり💦都合が悪かったので、また別日にお願いと伝えました。
ちなみに1人目の出産祝いもらってないのに(別に欲しい訳では無いです)何故2人目から?自分も欲しいのかな?という謎も…

それから、友だちの夫がディーラーで整備士をしてるから車検利用してね!と連絡が来て、うちは買ったディーラーでしてるのでめんどくさいのもあり「機会があればねー」と返事しました。

そして数日前に、また〇日の夜行っていい?と言われ、こちらも非常識さにまあまあ腹が立っていたので😅夫が医療従事者であまり他人と会えなくなってるからいつ会えるか分からないと伝えました。(田舎なのにコロナ激増地域なので嘘でもないです)
その返事が、「いつ会えるか分からないから送ろうわ。住所教えて」ってなんでそんなに上から目線なの?

お祝いのお礼も言わずに、夫の職場利用してーって都合よ過ぎでしょ😰
もう住所だけ送っといたらいいですかね?
今後会うつもりはほぼないです!!

コメント

住所送って届いたら、届いた〜!ありがとう〜!で終わりで良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この場合って、出産祝いの内祝いいるんですかね💦(何届くか次第ですが)
    お返しとお祝いを一緒にしないで欲しい😑

• 4月12日

退会ユーザー

借りを作りたくないから私ならなにか送ります!
    で、それできっちり終わりにします!向こうの出産祝いは送りません!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ご最もな意見です。

• 4月12日