※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

公園から帰ってきてお昼ご飯の時間だったし先にアンパンマンのレトルト…

公園から帰ってきてお昼ご飯の時間だったし先に
アンパンマンのレトルトカレーあげて大人しく食べてると思ったら、、、、
👦「ギャーー!!!ない!(首振る)」
やばい、、これはイヤイヤスイッチ入ったか、、
と思い様子見てると眠そうだったから一緒にゴロゴロして
寝たと思ったらまた大泣き😩
もしかして私が息子が寝た後にゆっくりつけ麺食べようと思ったの読まれたか?🤣
と思い私も限界だったから作ってたらキッチン寄ってきて笑顔で見つめられて今一緒にラーメンを食べてる🤣🍜

夜中3時半から起きてるのに元気だな😩✨
母ちゃん君のギャンギャン声沢山聞いて疲れたよ🤣

まあお昼食べてくれてよかった💮

コメント

deleted user

ひーままちゃんお疲れ様🥲✨
頑張りすぎだよ(ᯅ̈ )⤵︎
毎日息子君本当に早起きだね🐓😭

イライラする事もあると思うけど
無理しないでね🥲🥲

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    かあちゃんありがとう😭!
    頑張りすぎなんて言われると涙出てくるよ🥺
    それが悩みだよ😩
    どうやったら朝まで寝てくれるかなって色々試したけど効果ない🥲
    旦那の今の現場が終わるまで難しそう😩

    ありがとう😭❤️❤️
    甘いもの食べてゆっくりするわ☺️💕

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは本当にしんどいね😭
    近くなら全然見ててあげるから寝てて!って言ってあげられるのに🥲
    旦那さんもキツいと思うけど同じくらいひーままちゃんもきついよね😢

    ゆっくりして👍🏻⸒⸒
    多少泣いててもぐずってても全然大丈夫だしママだって人間なんだから無理しないでね( ー̀֊ー́ )‪✌︎✨

    • 4月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    生理前でメンタルがやられてる🤣
    その言葉だけで嬉しいわ😭❤️
    そうなんだよ😩
    それわかってるんだかわかってないんだか🤣

    ありがとう😭
    YouTubeに頼って私は横になってママリいじってるよ‪*ˊᵕˋ*笑

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当わかってんだかわかってないんだか🤣私も旦那にいつも思ってるよ🤣🤣

    YouTube神だよね👍🏻⸒⸒
    旦那よりどれだけ頼りになることか😇😇笑

    • 4月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ほんとだよね🤣
    お疲れ様の一言あってもいいんじゃないのって思うよ🤣

    神すぎる😂✨✨
    YouTube流しとけば平和になるよね🤣
    ほんとに😇
    機会に負けてるぞ旦那よ😇ってツッコミ入れたい🤣👍

    結局ね夕飯食べずにお風呂はいって寝たよ🥺

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう寝たのね🤦🏼‍♀️
    明日も早いのかな😢
    ひーままちゃんも寝れる時に寝るんだよ🥲🐑💤💭

    • 4月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    早いと思う🥲
    ありがとう🥺
    今日は旦那の帰り待たないで寝るわ🛏
    沢山お話聞いてくれてありがとうかあちゃんᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡✨

    • 4月12日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

😭💦💦

お疲れ様😭

私なら絶対ブチ切れそう😱💔
無理は禁物だからね😭💦

本当、お疲れ様💓💓

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    Miちゃんありがとう😭

    ブチ切れたよ〜😩
    いい加減にして!って叫んだ😂
    ありがとう😭❤️
    手抜くと頃は抜くわ😭👍

    本当にありがとう🥺💕

    • 4月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなるよね😭😭
    絶対私もなる💦

    もう、全然手抜きOK!!
    むしろ、手抜きして😂✨

    ちょっとでも休める時に
    休んでね😊💓

    • 4月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ママも人間だからなるよね😭!

    夕飯は手抜きしまくった😂👍
    明日も天気悪いから家にこもるよ🤣

    今YouTubeに頼って横になってるよ〜😚
    ありがとう❤

    • 4月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なるなる!!
    最近娘も若干イヤイヤ期で
    いい加減にしてよ🤦‍♀️
    ってなりまくってる😭💦

    全然OKだよ🙆‍♀️💗
    むしろ、手抜きバンザイ😆✨

    天気悪い日は家が1番😁👍

    よかった💗

    • 4月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    同じだ〜😭
    安心したよ😭❤️

    結局ご飯もイヤイヤして食べずお風呂はいってすぐ寝たよ_(:3 ⌒゙)_

    • 4月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あるあるだよね😂💓
    ずっと笑顔でいたいけど
    現実は無理🤣笑

    あらま😭💦
    でも寝てくれてよかった💓

    今日は本当にお疲れ様💗

    • 4月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    話聞いてくれてありがとう😭❤️

    Miちゃんも今日もお疲れ様‪*ˊᵕˋ*💕

    • 4月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然だよ😊💓

    ありがとう😆✨

    • 4月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

ひーままちゃんが爆発したのってこれかぁ😭
お疲れさま〜😭😭

3時半💦
なんて体力…
大人の方が疲れちゃうね😭
子どもって大人が思う以上に敏感だから旦那さんが仕事忙しかったりバタバタしていると心がざわざわしちゃうんだよね😭

甘いの食べよ!
ね!
我が家にあるカルディの甘いお菓子(昨日買いだめした)持って今行くから〜🏃‍♀️

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆいママちゃんコメントありがとう😆
    ありがとう😭

    ほんとに体力ありすぎだよ🤣
    今日はお昼寝なしでした😂
    このままお風呂入れて早めに寝かすわ笑
    それでまた朝早く起きちゃうんだよね😩
    なるほど😭そうなのね😭
    5月いっぱいまでの辛抱だなーがーい😭😭

    え😍!
    食べたいそれ😍😍
    カルディで買いだめって最高やん🤤
    待ってる😚❤️

    • 4月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    お昼寝なし⁉️💦
    きっついねー😭
    分かる分かる😭
    お昼寝しないで早く寝かせると朝早すぎるくらいに起きるよね😭

    ちなみに寝室って真っ暗にしてる?
    日の出が早くなると子どもって自然と早起きになるから、我が家はシャッター+遮光カーテンで真っ暗にして寝てるよ😂
    ベビーマッサージの先生にそれ教えてもらってから朝まで寝るようになったよ☺️

    5月いっぱいまで😭
    長いねー😭
    頑張りすぎないでね😭

    そうそう☺️
    昨日久しぶりにショッピングモールに行って子ども達がベビーカーで寝たタイミングで旦那に預けて1人カルディ満喫したよ🤣

    • 4月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ご飯食べずにさっき寝たよ😂
    朝また早いなこりゃ🤣笑

    豆電球にしてる💡
    シャッターあるのいいな😭
    家和室で障子なんだよね😩
    それが1番原因かな😩?

    ありがとう😭❤✨

    よかったね😍!
    息子くんも予防接種終わったからひと段落だもんね✨
    2人同時にねるのはベストタイミングだ🤣❤️
    それはなにか行動に移したくなっちゃう🤣

    • 4月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    あらー😭
    それお腹すいて早起きするやつ😭
    ひーままちゃんお疲れさま😭

    うちも豆電球にしていた時は冬でも5時とかめっちゃ早く起きててさ😩
    ベビマの先生に相談したら、入眠の時は豆電球でもOKだけど寝たら部屋を真っ暗にして室温調節するといいよ!って教えてもらったんだ☺️
    そうしたら20時〜7時までぐっすり寝るようになって、習慣ついたのか息子が夜間授乳の時に隣でぐずっても起きないんだよ😲

    そうそう😂
    スタバとカルディ2択でちょっと悩んでカルディにした🤣
    野菜室のお菓子増えて幸せ〜😍笑

    • 4月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おはよう☀️
    本日は4時半起床でした💁‍♀️

    まじか💡🤍
    豆電球やめてみようかな😆
    寝ればわからないし😁
    しっかり習慣になってるって事だね✨
    旦那が真っ暗なの嫌いだから相談してみよ🤣


    絶対カルディで正解🤣🌈
    スタバは一瞬で終わるけどカルディは長く楽しめる🤣❤️❤️

    昨日は色々お話聞いてくれてありがとう😭
    今日もほどほどに頑張ろうね‪*ˊᵕˋ*
    よろしく〜💕

    • 4月13日