※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊婦歯科健診行かなきゃと思いつつ、21週に入ってしまい…💦滋賀県栗東市…

妊婦歯科健診行かなきゃと思いつつ、21週に入ってしまい…💦滋賀県栗東市あたりで、妊婦歯科健診におすすめの歯医者あれば知りたいです?引っ越してきて、今まで通ってた歯医者は県外で行けず…😅

コメント

疲れ果てたアラサー

うかい歯科おすすめです!
歯科検診で何か悪いところあったら治療ができる数週まで予約いっぱい入れて予定立ててくれますよ✨
綺麗だし、検診結果もわかりやすくてとってもおすすめです😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵
    うかい歯科、ネットで見てみました😆きれいな病院ですね✨検診結果わかりやすく伝えていただけるのはありがたいです😆候補に考えてみます‼️

• 4月13日
ゆ

小柿のところのグリーン歯科へ行きました!
結局治療等なかったのでその辺は分からないですが、20年振りの歯医者だと言うとおばちゃんの歯科助手?にぬいぐるみ抱っこするか聞かれました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    おばちゃんおもしろい人ですね😆笑
    小柿なら自宅からも近いので、通いやすいかも…
    検討してみます‼️

• 4月14日