※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

結婚失敗した何でこんなヤツと結婚したんやろ…平日は家事、育児ともにノ…

結婚失敗した
何でこんなヤツと結婚したんやろ…

平日は家事、育児ともにノータッチ。土日もずっと携帯、テレビ、昼寝。自分の好きな時に空きな事して家事も子どもと遊ぶ事もしない。

私が2人め妊娠して仕事辞めたから養ってる自分が何故家事をしなきゃいけないのかと不満らしい。

娘のイヤイヤは私が対応したらいい。

仕事辞めていいなら、家事も育児も完璧にするらしいです。

今日から正産期でいつ生まれてもおかしくないのに、妊娠中、離婚って調べまくって、メンタルがやばい。

コメント

チョコ

わかりますよ!!私もなんでこんなやつと結婚したんだろって思います。
ほんと、仕事辞めてもいいなら、私が家のことすべてやります!うちは旦那の給料だけでは生活は質素にするとできても、貯金は全くできません!
うちは家事育児しないプラス、酒タバコ半端ないです。
ずっとイライラ。あたしも怒るので子供にも悪影響です😭
私も自分の稼ぎだけで生活できるなら、、、、。

りー

うちもそんな思考の旦那です。

ポチャッコ

うちの旦那も家事、育児ノータッチです!それでも、うちが言わないと動かないです!それでもいいかなー的な

nami

わーわーー😂うちも仕事しなくていいなら家事育児するし何でも言うこと聞くとかいいます笑笑
稼ぎがいい方が偉いという考えらしいです。意味わからん🤗私も仕事探して離婚考えてます