※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

私は支援センターとかではあまり連絡先とか交換したくないのですが、聞…

私は支援センターとかでは
あまり連絡先とか交換したくないのですが、
聞かれそうになりました、、( ; ; )
どうしたらいいですかね、、😭次会ったら
聞かれると思います。。
けど、支援センターは行きたいし、、、

コメント

初めてのママリ

携帯を忘れた!!っていうのはどうですか??笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわあ、なかなか難しい嘘ですね、、笑 🙄 何回も使えない嘘ですよね〜、、😭

• 4月12日
ママリ

あらら〜よほどはじめてのママリ🔰さんの感じが良かったんですね😆💦
聞かれたら教えなきゃいけない気がしますよね…
私なら教えるだけ教えるけど誘いにはあまりのらないかなぁと思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家がちかく、子供の歳も同じくらいで、、、こないだ急いで逃げるように帰りました😭😭笑  
    そうするしかないですね、、、

• 4月12日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

連絡先交換を断れなかったら、交換する時に、あまりこっちから連絡出来ないと思うし、返信も中々出来ないと思いますけど…って言っておくとか^^;
連絡来ても返さないって感じにして、支援センターで会った時に返信出来なくてごめんなさい!家だとスマホ全然見ないから…とか言っちゃう!
もしくは、連絡こまめに出来ないし、返信も出来ないからごめんね、ここ(支援センター)であった時とかお話しましょー‼って言って、スマホは出さずに断るとか…

今回の回避方法によっては、この人は交換したくない派なんだな…と察してくれる人は察してくれるので…

はじめてのママリ🔰

すいません、プライベートなので。
とか断ります!