※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
雑談・つぶやき

義妹に子供が生まれたけど、義妹にはこれまでに散々ケンカを売られてき…

義妹に子供が生まれたけど、義妹にはこれまでに散々ケンカを売られてきたり嫌なイメージしかない。それでも子供に罪は無いからお祝いはする。
義妹に対してじゃなくて、がんばって生まれてきた赤ちゃんに対してするんだからな😀

義妹に対して嫌な気持ちしかないけど、それを言い始めたら赤ちゃんに悪いよね💦人のこと(特に旦那のこと)を見下したりひどい義妹だけど一応母親だし。
それに義妹みたいに嫌いな人に対していろいろ考えるのもしんどくなった。嫌いな人のことはついつい考えがちになってしまうけど、そのことで私や我が子を大切にしてくれる旦那のことをおろそかにしたら駄目だもんな🤔💭
私のことを大切にしてくれる人たちに気持ちが返せるように、その人たちのことを考えないと!

新年度になり改めて自分の心を整理していこう。
時間を大切に、自分を大切に。

悪口は私の価値を下げるしかないから、それなら楽しく笑える話題を出せるようにがんばろう。
とりあえず、今日から本格的に学校が始まった一年生の長女にやさしくしよう!

コメント