※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
妊娠・出産

上の子が赤ちゃん返りしている可能性があります。

赤ちゃん返りですか??👶

まだ妊娠16wですが、上の子はお腹に赤ちゃんがいることを理解しています。
最近、上の子は幼稚園行きたくなーい、家でゆっくりしたいのーからはじまり、すねると「バブバブ」言いながらハイハイしてます🤣笑
朝起きてすぐ、「○○はバブバブなの!!抱っこして〜」と🤣笑(上の子は赤ちゃんをバブバブと言います)
あと意味のわからないグズグズが多くて「ママの靴はいて幼稚園行くの、、洗濯物干しっぱなしがいいの!!」とかでギャン泣き🤣笑

私がつわりで寝込んでた時は「赤ちゃん潰れちゃうから抱っこしなくていいよ!」とか「赤ちゃんどれくらいの大きさ?ママ今日は元気?大丈夫?」とか、とてもお兄さんしてました。

まだ妊娠中ですが、上の子の赤ちゃん返りなんですかね?

コメント

ママリ🔰

めちゃくちゃかわいいですね😭💗
赤ちゃん返りだと思います😌

• アイス🍨

アイス🍨

これが赤ちゃん返りなんですね👶ありがとうございます💕

• 4月12日
mk

赤ちゃん返りですね!
うちの長男もありましたよ〜。
3人目、産休入ってからでした。
朝保育園着いてなかなかお部屋に入らず「ママまだ行ったらあかん〜」と引き止められ、お友達が「一緒にあそぼー」と誘いにきてくれても下向いて全然行こうとせず😭
30分くらい居座ったことありました(笑)

でも産まれてからは
そんなことはなくなりました!

• アイス🍨

アイス🍨

妊娠中にも赤ちゃん返りあるんですね👶可愛いですけど、大変ですね😭

• 4月12日

赤ちゃん返りですね💦

うちの子と同じです😅
すっかり赤ちゃんになっちゃって、毎日だっこなの、赤ちゃんなのと言われてます😓

• アイス🍨

アイス🍨

やっぱり赤ちゃん返りなんですね👶可愛いんですけど、妊娠中の抱っこ大変ですよね💦

• 4月12日
Nao☆ミ

赤ちゃん返りですね💡
長男も4歳前に次男妊娠中に、『保育園行きたくない‼️』とか、悪阻で寝込んでたら『ママが心配だからママといる😭』とシクシク泣いたりしてました💦

• アイス🍨

アイス🍨

やっぱり赤ちゃん返りなんですね👶心配だからって優しいお子さんですね😢
    ありがとうございます!

• 4月12日