※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の先生からの態度に不安を感じています。子供に対する態度も心配。上司に相談できればいいが、言い訳されたら困る。

多分保育園の先生から嫌われてる
うちの子障害があるからだと思う

でも女ってずるいから、他の人がいる時はニコニコ
人がいない時は完全無視

帰る時にありがとうございましたって言っても返事はおろか、振り返りすらしない

これで1年間やだな
私のことは無視でも仕方ないけど、子供に対してもそういう態度だったら嫌だな許せないな
でもまだ1歳だし喋ることもできないし、保育中の様子って全く見えないし…不安すぎるな

もっとあからさまなら上の人に言えるけど…
「そんなつもりありませんでしたぁ〜」
って言われたらどうしようもない

コメント

せなママ♡25

最低な先生ですね!

みんなの居る前では良い人ぶって、なんか日頃ストレス溜まってるんですかね!?

お子さんはもちろん、ママさんも環境に慣れるのに大変な時期なのに信じられないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間だから好き嫌いあるのは仕方ないけど、保育士してる以上表には出さないで欲しいです😭
    コメントうれしかったです、ありがとうございました😭

    • 4月12日
  • せなママ♡25

    せなママ♡25

    ほんとそうです!自分で選んだ仕事ですからね!
    どの職業、バイトもそうですが、誇りを持って働けない人は失格だと思います😭

    余り気負わず、頑張って下さいね😌

    • 4月12日
ミルタンク

そんな最悪な保育士さんいるんですね💦
そんな人にお子さん預けるの心配ですね😭
お迎えの時にこっちから、日中の様子はどうでしょうか?って聞いてみるのはいかがですか?💦
私なら不安感じたらそれとなく園長先生に相談するかもです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に心配です、わからないからって酷いこと言われてたらどうしようとか不安になってしまいます😭
    少し様子みて耐えられそうなら相談してみます。。。
    ありがとうございました😭

    • 4月12日