※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころりん
妊娠・出産

10週健診までに、左側の子宮付近で鈍痛を感じています。不安です。出血はなく、下腹部痛とも異なります。こんな経験がある方いますか?心配です。

昨日から子宮よりちょと左側に鈍痛があります(бвб)横向きだと圧迫されてるのかな(*」´ェ`)」
24日が10週健診なんですが、心配です( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)上向くとなおります。。。
出血とかは今まで一回もなくて、下腹部痛ともちょと違う感じ、、、こわくなってきたなぁ、、、こんな経験した方いらっしゃいますか?

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

お腹がはっている感じはないですか?

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

自分ではわからない間にお腹はってるかもしれないので。私もお腹がチクチクするなぁって思って受診したら張り止めの薬もらいました

ゆんころりん

お腹が張ってる感じはありません。なんかしくしく痛いです!常にってわけではないんですが、気づいたらちょと痛いなぁって感じです!

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

1度病院で見てもらったらどうですか?

ゆんころりん

やぱ行った方がいいですよね!
四日前からつわりでもどしてしまっててその時のはりが残ってるのかなっておもったんですが=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

ゆんころりん

はりどめももらえるのか!診てもらった方が安心ですね!
ちょと病院に電話してみてもらえるか確認します!

ゆんころりん

病院いってきましたー(●U艸U●)異常なしで痛いの続いたら内科にいけとのことでした!一安心です!!ありがとうございました❤️

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

赤ちゃんに何もなくてよかったです😃