※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
住まい

アパートを探してて、不動産屋に行き紹介されました!その部屋が微妙にイ…

アパートを探してて、不動産屋に行き紹介されました!

その部屋が微妙にイメージと違ってて…ほかに無いかなーとサイトを見てたら、建物は同じで内装が好みの部屋があったんですが、紹介された不動産屋さんに、建物は同じで別の部屋を紹介してもらうことは出来るんでしょうか❓🤣

親切丁寧な不動産屋さんだったので、その人と出来れば契約したいなあと思ってます🤣✨

コメント

mei🍒

言ってみたらいいと思いますよ😊もしかしたらまだ居住者がいるから案内出来ないみたいなパターンもあります。

• 納豆

納豆

なるほど!凄く親身になり考えてくれたので、情報だけ得といて他社で契約って人としてどんなんだろ😂と思ってました🤣

• 4月12日
ねこ茶

全然ありです!
私もそれで賃貸を決めたことがあります★

• 納豆

納豆

他のサイトで見て、紹介してもらった不動産屋さんと契約した感じですか⁉️

• 4月12日
  • ねこ茶

ねこ茶

親切な不動産屋さんに、
    このサイトでこの物件があるんだけど、ここもみれますか?
    みたいな感じでお願いしました。

基本的には、不動産屋は情報を共有しなくてはいけないものなので、超自信のある独占物件(全体の10%以下だそうです)以外は共有しているって言われましたよ。
    (覚え間違いがあったらすみません)

• 4月12日
mama

空室があれば全然できます!
他社さんが空いてない部屋の写真を掲載していたり、他の部屋はリフォームしてあって金額が違うとかあるかもしれませんが、他社へ行くより聞いてもらった方が営業マンとしては嬉しいです(^-^)