※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
妊娠・出産

前駆陣痛と生理痛が似ている症状に変わり、心配しています。同じ経験をした方いますか?

前駆陣痛について
数日ずっと前駆陣痛で張って痛みがあって、1分程で引いてというのをくりかえしていたのですが、二時間ほど前から生理の時のような腰周りのズーンとする鈍い痛みが続く感じに変わりました。
これも前駆陣痛なのでしょうか?💦
胎動はあるのでお腹の子は大丈夫なのかなと思っているのですが心配になって💦
本当に生理の時の感じなんです💦
なったことある方いらっしゃいますか?

コメント

けいこ

娘を出産したときは、腰の痛みと張りの痛みが同じタイミングでおきて、不規則→規則性ありになり陣痛になりました。

腰痛だけが続いてる感じですか?

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コメントありがとうございます!
    今は張りは無く、腰と子宮がずーんと鈍く痛い感じです…

• 4月12日
怪獣'sママ

私が三人目のときに、前駆陣痛で「ぐっ」と声を我慢?するような声が出ました👏
そのときは病院にいたので、モニターをしていたのですが、間隔が近づく訳ではなく、徐々に遠退いていました😭
陣痛か?と思ってしまうほど痛かったですねー
腰をさすってほしかったぐらいです💦💦

結局前駆陣痛が2日間続いて、促進剤をして産みましたけど😭

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コメントありがとうございます!
    結構痛かったのですね💦
    私は今は生理の時のような痛みなので耐えられるくらいなんです😣
    これは前駆陣痛とは違うんですかね🤔
    昨日一昨日と不規則で張りと痛みはあったので、それは前駆だなってわかったのですが💧

• 4月12日
  • 怪獣'sママ

怪獣'sママ

そうだったんですね💦
    頑張っているんですね😭
    あまり続くようなら、産婦人科に相談してもいいかもですね👏
    不安ですよね💦
    私は病院だったから良かったけど、1人でそれを味わうと心配になりますよね😭

• 4月12日
  • パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    前駆陣痛が続いて期待して遠のいてを繰り返して心が折れそうだったので、頑張ってるって言われると心に染みます🥺💕
    あれから鈍い痛みも落ち着きました!とりあえず一安心です❣️
    またなって、続くようなら病院に電話もしたいと思います。相談に乗っていただいてありがとうございました✨

• 4月12日