※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
子育て・グッズ

子供がハマるカーズを一緒に楽しむのに、旦那が無関心で批判的。一緒に楽しむことに問題ありますか?

子供がハマるものを一緒に毎日みてると、自分までハマってしまう。今はカーズ🚘なんて面白いんだ。

でも旦那はハマらないし、ほぼ無関心。
キャラクターの名前なんて毎日見てるから覚えてしまうけど、覚えてることを今度はバカにしてくる。「お前もハマってるんじゃん」的な。何か問題でも?
一緒に見てて覚えてなにが悪い?お前は一緒になって楽しもうと思ったことあるかよ

コメント

はじめてのママリ🔰

覚えちゃうし、子供のためにも覚えようと思いますよね🥺❣️
うちの子もトーマスとカーズが大好きで、子供の方が名前知ってるので大変です🤣🤣🤣

  • いけちゃん

    いけちゃん

    そうですよね!子供が好きでハマるなら一緒に楽しもうと思うことが先に出てしまいます😂しかもこれなに?とか聞いてくるから尚更覚えますけど(笑)うちもトーマスとカーズ好きです!あとチャギントンとかトイストーリーも😂男の子って本当車や電車もの好きですよね

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャギントンまだ見せたことなかったです!!見せてみようかな😂
    でもまたキャラクター覚えるの大変🤣🤣🤣笑
    働く車とかも好きで名前分からない車だらけです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑
    旦那なんて無視して一緒に楽しく遊びましょ〜😍💓💓💓

    • 4月12日
  • いけちゃん

    いけちゃん

    私がいうのも何ですが、チャギントンも面白いですよ!大変ですけどね…でも思わず一緒に見てしまいます😂そうですね!一緒にハマりましょう😂

    • 4月12日
まー

私も同じです😄❣️

子供がハマると私もハマり、その時々で部屋がミニオン、トイストーリー、鬼滅だらけとかになっちゃいます😄💦
今はドラえもんの魅力に取り憑かれてます😂

  • いけちゃん

    いけちゃん

    共感してくれる方がいて安心します!一緒にハマってしまいますよね😂しかも子供はコロコロ変わるから自分の気持ちも自然それに合わせて…笑

    ドラえもん良いですよね!
    うちは一時期クレヨンしんちゃんにハマってました😂

    • 4月12日
  • まー

    まー

    たまに待って待って。ってなりますよね😂
    好きになってしまった自分の気持ちがついていかなかったり🤣

    クレヨンしんちゃんとかグッズがそこまでない物の方がお財布に優しくて助かりますよね😆✨
    アンパンマンとかはグッズが沼だなと思います😱💦

    • 4月12日