※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

3歳の息子の面白エピソードを聞きたいです。

3歳ってめっちゃ面白いですよね😂
みんなのエピソード聞きたいです!

さっき3歳なりたての息子を予防接種の病院に連れてったら

僕やっぱり諦めます‼️‼️‼️‼️
って叫んで
診察室から出てったwwwww

ほんとに面白いw

この前は夜寝る前に
ねぇ、大きくなったらママと結婚してね?と言ったら

え、、ちょっと無理。結婚は難しい。
って断られて え?なんで、、、?ってきいたら
結婚したら毎日めんどくさいやん。
って(笑)(笑)

コメント

ぴっちゃん

エピソードは思いつきませんが、めちゃくちゃ可愛い&面白い👏💕

  • そよみー

    そよみー

    ほんとに3歳?って思う事がたまにあって面白いです😂
    この前はマックの店員さんに
    すみませーーん!ポテト1つ
    って目を話した隙に叫んでて
    勝手にマック買う羽目になりました

    • 4月12日
にこ

めっちゃおもろいですね🤣🤣🤣
将来が楽しみですね❤笑