※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが、前の彼女などから貰った物を、結婚してもまだ使ってるとい…

旦那さんが、前の彼女などから貰った物を、結婚してもまだ使ってるという人いますか??💡
どう思いますか?😂

うちの旦那は自分の物をほとんど自分で買いません💦というか、無頓着?なので自分であまり買わず、なので貰った物はなんでも使用するタイプです!💡
気に入ってるからずっと使ってる!という訳ではなく、他に無いからコレを使ってる。みたいな感じなのですが。。

旦那が使っていた財布、やはり前の彼女からのプレゼントでした😂💡
私と5年くらい前に付き合い始めて、その後 私もサイフをプレゼントしたのですが、落として無くしてしまい😅
それで元から持ってたサイフを今使っています。。どうせまた落とすからもう高い財布は買ってあげない!と言ったのですが、昨日 彼女からのプレゼントだと知って、すぐにでも新しく買い替えてやろう…と思いました😂笑

それに、私が旦那からのお下がりとして勝手に着てるTシャツなども、彼女からのプレゼントでした😂😂
もう旦那が着れないので私が着てるのですが、、。

気に入ってずっと使ってる訳じゃないけど、物持ちが良いというか、新しいの買っても古いの捨てない(なので私が勝手に捨ててる)ので、なんだかモヤモヤしました。。
まぁ私が勝手に洋服整理して捨ててますが、、、笑

同じような方いますか?💦
アクセサリー類は付けないタイプなのですが、服とか財布とかカバンなどはほぼ貰い物らしいです!😂笑
私色に染めてやる!!って決心しました、、、

コメント

ママ

財布はちょっと嫌かなーって思います💦

もらったものを大事にしてくれるなら、新しいものプレゼントしちゃいます✨

• ママリ

ママリ

ですよね!😂付き合った時プラダの財布使ってて、これ絶対にプレゼントだろうなーって思ってたんですけど、付き合って一年目の誕生日に違う財布プレゼントして、、
    それで私がプレゼントしたやつ落としたから、仕方なく今まで使ってた古いやつ使ってるんです😂💦
    早く買ってやれよ!って感じなんですけど、高い財布また落とされたら嫌だな〜とか思って本人も欲しがらないから放置してました😭😭笑
    やっぱり気になるので、新しい財布買うことにします!笑

• 4月12日
りーくんらぶ

わたしなら嫌ですね😰
服とか洗濯して干すたびに
あー、この服も貰い物なのかな、、とか考えちゃいますね😭
できることなら全て処分したいです!!

• ママリ

ママリ

たしかに😭😭笑
    旦那ほんと物持ちよくて、もう10年くらい前の服とかまだ着てます😭笑
    そしてその半分以上は私が勝手に拝借してます。。笑
    彼女からのプレゼントを嫁が着てるって何か面白い図ですよね💦旦那も特に何も言わないのですが、、。
    新しく服買って古いのは捨てていこうと思います!😂

• 4月12日
ちっち

わたしはなんとも思わないです😆
物持ちいいなーくらいです。笑

• ママリ

ママリ

ほんと物持ちよすぎです😂私も彼氏からのプレゼントまだ使ってる物もあるので何とも言えないのですが…笑
    流石にネックレスとかアクセサリーだったら嫌かもだけど、服とかなのでまぁ…って感じです💦
    ありがとうございました!

• 4月12日
メメ

あんまり気にしないタイプです🙈
うちの家電、夫が元カノと同棲中に元カノが買ってきたものとかありますよ笑。
思い入れがあって大切に…とかなら嫌だけど、そうでないなら気にしないかな。
私もキーケース、元彼から貰ったやつですし。

ただ、そうは思いつつ財布はちょっと嫌なので早めに新しいの買うかな笑。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も過去にこれなに?って聞いた時に元カノからのって言われた時計の空箱は捨てたんですがこの前ふと、あれ。あの時計の空箱は捨てたけど本体は?あ。あの時計があの空箱か。って思って結局元カノから貰った時計未だに付けてます。笑

ちょっとモヤモヤしますが前の会社の社長から貰った時計も未だに付けてるしどうせ捨てろって言ってもまだ使えるからとか言い訳してくるからもういいやと思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

絶ー対嫌です!誰にもらったとか思い入れとか、そんなことを考えてるわけではないと思いますがそれでもいやです!何から何まで変えてもらいます💦

うちの旦那も財布、ネックレス、ブレスレットなど元カノから貰ったやつ使ってます。
最近聞きました、、(笑)

めちゃめちゃ嫌だけど、高めのやつだし、しょうがないかなーと諦めてます。
なので私も堂々と元彼から貰ったやつ持つようにしました😂

忍

物は物でってタイプなので私は気にしないかもです。

はじめてのママリ🔰

男は気にしないみたいですね💦
付き合いたての時は沢山過去のものありましたが結婚して全て捨てました😊

ママリ

彼氏時代そうだったので「人として思いやり無いと思う」って処分してもらいました😂笑

うちの旦那も物に対して本当無頓着で、本人は忘れてるか気にしてなかったんだろうな。と付き合ってから7年近く経った今なら思いますが当時は見るのも本当嫌な気持ちになりました😂
自分色に染めましょう!✊笑