※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー\(◡̈)/♥︎
子育て・グッズ

眠たい時にぐずることが多いけど、静かな時に自然に眠れることがある。その違いについて疑問があります。新生児の頃からぐずることが多いので、違いについて気になりました。

ほどんど眠たい時はぐずるのですが、たまぁに静かだな〜と
思ったら寝てる時ないですか⁇
え⁉︎自分でも寝れるの〜とびっくりしてしまいます。
ぐずる時とすーっと自分で寝れる違いってあるんですかね⁇

新生児の時から寝ぐずりはひどい方なので仕方ないと思っていますがちょっと疑問に思いました◡̈♥︎

コメント

はるわた

うちも寝ぐずり酷くて1人で寝てくれることなんてまず無いので羨ましいです〜!(>_<)

  • ミー\(◡̈)/♥︎

    ミー\(◡̈)/♥︎

    うちもひどいです💦
    そんなことなかったので最初はぐったりしてるのかと勘違いしてしまいました😅
    っていっても今までで2.3回なんですけどね‼️
    眠りの神が降臨したと思ってます👼🏼笑

    • 8月29日
ママ🫧🤍

ありますあります😆!
うちも普段は寝くじがひどくて抱っこで寝るんですが、生後2ヶ月半くらいの時から、機嫌いいから家事しちゃおーって家事済ませて、ふと娘を見ると寝てることがあって😁
びっくりやら感動やらどんどん成長してるなぁって少し寂しいやらです(笑)
違いはなんなんでしょうね〜🤔
回答じゃなくてごめんなさい😂💦

  • ミー\(◡̈)/♥︎

    ミー\(◡̈)/♥︎

    ありますよね‼︎
    感動しますよね笑 成長してるんだな〜って感じますよね😊
    しかしこっちが意図的にやろうとするとぐずるっていう…😂
    同じ方がいてよかったです❣
    ありとうございました💡

    • 8月29日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

最近眠いときぐずぐず泣いて足をバタバタさせていつの間にか寝てくれてます✨めっちゃ助かってます✨

  • ミー\(◡̈)/♥︎

    ミー\(◡̈)/♥︎

    羨ましいです〜◡̈♥︎
    上のお子さんもいらっしゃるので助かりますね😊
    うちはセルフ寝んねは奇跡に近いです😁

    • 8月29日