※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
241
その他の疑問

自分が風邪のような症状です。(喉の痛み、咳、鼻水、頭痛、微熱)今はコ…

自分が風邪のような症状です。(喉の痛み、咳、鼻水、頭痛、微熱)
今はコロナもあって怖いので今日病院(事前に電話はします)に行きますが、子供を保育園休ませようかと思っています。
保育園に電話する時に、自分が風邪の様だが万が一コロナだと迷惑をかけるので子供を今日休ませたい と伝えるのは……変ですかね?🤔
心配しすぎだな〜とか思われちゃいますかね🤣
くだらない質問ですみません💦
よければどう思ったか教えてください🥺🙏

コメント

mm

うちの通ってる保育園は
親も風邪症状あると
預かってもらえないですよ!

• 241

241

そうなんですね!🤭
    そんな事言ってなかったので、電話する時に一緒に聞いてみます👂🏻
    回答ありがとうございました☺️

• 4月12日

いいと思いますよ!
うちの保育園も同居家族がpcr受けた場合は休んで(本当は風邪症状あればって言いたいけどそこまで言えないだけだと思ってます)ってアナウンスされてます!

• 241

241

回答ありがとうございます☺️
    電話しました!!
    とりあえず次は、かかりつけ医に電話します😭

• 4月12日
Elly🔰

うちの所は、風邪かもしれないけど、もしコロナだったら大変なのでできるだけ自粛にしてって言われましたよ😊

• 241

241

回答ありがとうございます😊
    コロナだったらホント大変ですもんね🤔
    今日はもう休ませました😄

• 4月12日