※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

あたしの父の財布なんですが、今GUCCIを使っていてだいぶ年季ものなので…

あたしの父の財布なんですが、今GUCCIを使っていてだいぶ年季ものなので表面のレザーが割れていました😅
同じGUCCIでプレゼントしたいんですが、予算もそこまでないので60代の男性が持てそうなレザーの財布を探しています!
カードとお札だけ入れれてボタンやファスナーのない長財布タイプで、小銭入れは写真のようなデザインのGUCCIを使ってるので合わせて持ってもおかしくないシンプルなもの希望です!

予算は4万円以内であればいいなと😓

コメント

となりのトトロ

ココマイスターなら予算内で探せるかもしれません(*´艸`*)
シンプルな財布です♡

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    調べてみます😊✨

• 4月12日

ガンゾ、土屋鞄製造所、大峽製鞄、ホワイトハウスコックス、
あたりでしたらシンプルで高級感あるので良いかなと思います☺️

• あや

あや

調べてみます😊✨

• 4月12日

レザーならPorterとかもいいかもしれません☺️長く使うと味が出るので素敵です💡

• あや

あや

調べてみます😊✨

• 4月12日